忍者ブログ

うんこ伊忍道の採点ブログ

ネタボケライフ、ぼけおめ、ボケノートの壺あげ byうんこ伊忍道

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ボケノ参加者に注目臓器エモーションさん
参加者に注目「臓器エモーション」さんです

Page4から参加、投稿率高し・ランキング高し
そしてなんといってもオリジナリティ溢れるネタの数々
この人をネタ職人と言わず誰を云々

ネタを見ていたらわかるんだけど、
この人は順位とかあまり考えていないんではないだろうか
褒めすぎ?でも、面白いんです!
(この前置きはバブスンブログからパクりました)

ちなみにこの人、他サイトでは「1140」という名前で活動しているらしいです



[Page6] あーこれは60点のデキだなと思うこと

リンカーンにレンコンを持たせた所を想像したら

[60点] [笑率86] [7/72位]


[Page23] 大金を積めば依頼を絶対に引き受けるという殺し屋が
さすがに断った依頼の内容とは?

関ヶ原の戦いで一番頑張ってた奴を再現してくれ

[53点] [笑率87] [12/110位]


[Page42] 縄跳び日本一の山田さんが世界一を目指して今、挑戦している技とは?

フィーチャリングゾンビ

[46点] [笑率72] [45/139位]


[Page72] 野良猫が近所を徘徊する本当の理由

多く見せる為

[38点] [笑率67] [117/250位]


[Page106] 寝たきりのおじいちゃんが、スーツに着替えて出かけていきます。
どこに行くんだろうね?

右へ右へ

[41点] [笑率71] [63/200位]


[Page130] デート中に「俺とのデートよりほかの何かに夢中になってるのでは?」と感じてしまう彼女の言動

腰に付けてるひょうたんの空いてる場所に
時々マジックで「家康」と書く

[63点] [笑率68] [25/207位]


[Page139] 強力な呪いがかかった妖刀村雨。
鞘から取り扱い説明書が発見されました。
そのFAQに書かれていたこととは?

過去にメガネを上げる為だけに使った人がその場で死にました

[78点] [笑率94] [2/174位]


[Page204] どの生徒にもやってもらえなかった日直の仕事

        先生 <今から素早く間を通るから挟んで。





日直(男子)      日直(女子)

[72点] [笑率77] [5/177位]


[Page267] ビールかけでしてはいけない暗黙のルール

終わった後理論的に説明する

[82点] [笑率100] [1/330位]



[Page289] プロ野球選手でない人が、難病で入院している少年に手術の前にしてあげられる約束。

デブ「狭い所に入って行ってやる」

[73点] [笑率95] [2/280位]


[Page309] 履歴書の特技の欄にギリギリ書いても良いものは?

銀閣寺アッパー

[48点] [笑率59] [187/294位]


[Page314] 空港を発った飛行機が引き返してきた理由

今回も意味は後で考える

[52点] [笑率60] [116/360位]


[Page322] ボクシングの試合中、かなり迷惑だったセコンドのアドバイス

もっと高床式倉庫が邪魔な感じで動け

[63点] [笑率76] [43/304位]


[Page329] こんなことをしている瞬間に世界の終末を迎えるのはいやだ

ちひろ~ って呼ぶと南南東から来る

ちひろ~ って呼ぶと南南東から来る

ちひろ~ って呼ぶと南南東から来る



南南東が好きになってきた

[55点] [笑率75] [110/296位]


[Page346] 神様が世界のために役立てとある能力をくれた。その能力とは?

多くの人に

縦長は縦長のままで、横長は横長のままでいさせる術

でも「俺はどっちかというと縦長だけど横長で行きたい」って奴には

横長でいいよ って 言ってやれるような

そんな優しさ



腹が減ってる時は

味噌汁半分分けてやれるような

そんな優しさ




つまり単純に言えば 優しさ


[63点] [笑率71] [52/263位]


[Page360] 周りから「自転車おじさん」と呼ばれてる人の特徴

ああん とか言ってる間 うぃいん とか言ってあげると おうぇ~ん と喜ぶ

んでどこらへんが自転車なの ときくと

おうぇ~ん らへん て

分け分からん       

こいつ自転車もっとらんし



[45点] [笑率59] [263/367位]


[Page367] 猫好き100人に聞いて1人しか答えなかった猫の魅力とは?

絶対正しい

[71点] [笑率73] [11/319位]


[Page372] いつも話しの長い校長が今日は短かった理由

無言電話からいろいろ学んだ

[79点] [笑率100] [1/418位]



いろいろ紹介してきましたが、一番好きなネタは


[Page304] 新しくオープンした回転寿司の斬新なサービスとは?

客「すいませーん!イクラ二枚!」

店員「うぇーーーーーー?」


このうぇーが、凄いうぇー


[59点] [笑率69] [60/308位]


こんなのどうやって思いつくんでしょう

バブスンが吉兆さんをとりあげたときこう言いました

「こんだけ自分を貫いて総合の成績は良いって凄くない?


こいつの中はおもろい液で満たされてるんじゃないだろうか
間違いなくボケノの参加者の中で5本の指に入ります
なんの5本の指かわからんけども」

なんかわかる気がします
臓器エモーションさんはこの5本の指に入っていることでしょう
なんの5本の指かわからんけども

拍手[0回]

PR

コメント

コメントを書く