忍者ブログ

うんこ伊忍道の採点ブログ

ネタボケライフ、ぼけおめ、ボケノートの壺あげ byうんこ伊忍道

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ぼけおめ106戦
メジャー
「コラー!何やってんだ!」と、古美術商の人を怒らせちゃう高価な壺の使い方を教えてください。

3位 114
5/16/23  [一言]  久保さんの作品
アゴ入れにする

・入り口が丸いから案外しっくりくる

4位 107
7/11/23  [一言]  星のさんの作品
投げつけてATM壊したら誰に怒られるのか調べる

・誰でも思いつく投げつける発想からここまで持ってこれるパワーがあるボケだね

3A
なんでさっきから話の合間に自分の腕時計をチラチラ見ているの?

9位 51
4/5/10  [一言]  グズラだどんさんの作品
チラベルト

・チラベルトのボケで笑ったの実は2回め とてつもないキラーワードなのかもしれない

1A A
クジラの胃の中での生活はどんな感じですか?
3位 76
7/8/12  [一言]  セゴさんの作品
鳩がけっこういる

・チキン的な感覚で食ってそう

拍手[0回]

PR

コメント

コメントを書く