忍者ブログ

うんこ伊忍道の採点ブログ

ネタボケライフ、ぼけおめ、ボケノートの壺あげ byうんこ伊忍道

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ネタボケライフ第2183回
第 2183 回のお題 (出題:うんこ伊忍道)
ゴミ収集作業員の一日

7:30~ 始業
8:00~12:30 ゴミ回収
13:00~14:00 昼休憩
14:00~15:00 (?)
15:00 帰宅

http://bokelife.revinx.net/result.cgi?stage=2183
8点

[ 2位] 私(芸人=白夜(現象
顔の近いツイキャス

・「疲れた」で間を埋めそう 検索はYahoo!でしてそう 


[ 35位] soma
殻だけになってしまったら蟹はゴミなのかという会議

・ゴミじゃない派が退けば1分で終わる会議


[ 52位] 照れてるてるてる
今日一日我慢し続けた「クセー」を放つ

・言ったあと息切れしてそう



8点は3つ。7点つけたのが結構上位きてたから満足だな!
自分のお題ということで1ヶ月ぶりに採点したけど、全体的に締まっていたと思う
採点者コメントも多くてありがたいよ
次採用されるのはいつになることか・・・お題の採点も積極的にやっていこうね

拍手[1回]

PR

コメント

コメントを書く