忍者ブログ

うんこ伊忍道の採点ブログ

ネタボケライフ、ぼけおめ、ボケノートの壺あげ byうんこ伊忍道

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ぼけおめ238戦
メジャー
寿司屋でどんな嫌がらせを受けたの?

1位 66
8/6/8  [一言]  めえさんの作品
車椅子の妻に出されたイカに車輪がついてる


・絶妙なブラックさ

3A
サイトの閲覧履歴を見られてしまいました。
さて、どうしましょう?

30位 15
1/1/4  [一言]  夕焼けの丘さんの作品
交通事故に遭った人のように扱う


・伸びなかったなあ

1A B
4Kって何ですか?
1位 46
4/4/9  [一言]  星のさんの作品
違うかもしれないけど、技術


・俺もそう思うわ

239戦~244戦は投票してなかった
半引退状態だったからしやーない
この回も2Aと1Aは投票してなかったから壺あげね

拍手[0回]

PR

コメント

コメントを書く