忍者ブログ

うんこ伊忍道の採点ブログ

ネタボケライフ、ぼけおめ、ボケノートの壺あげ byうんこ伊忍道

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

page285※
ボケノート【Page285】

こだわり派の小学生ケンジくんがお母さんに言った「朝はこんな感じで起こして欲しい」 (ヌコッティ)





[ 1位 ] 幸福メドレー

何者かがケンジの目をおおい隠す。

『だ~れだ?』

ケンジ「ん~?・・・むにゃむにゃ・・・ママ?」

朝『違う。』

ケンジ「パパ?」

朝『違う。』

ケンジ「お兄ちゃん?」

朝『違う。』

ケンジ「お姉ちゃん?」

朝『違う。』




ケンジ「あ~、わかった!朝だ!」

昼『違う。』
--------------------------------------------------------------------------------
[超合金うんこ伊忍道:9 | Kagem:6 | 八八四:3 | AP:3 | フェイクスター。:6 | 寿☆緑茶:8 | しっぱい君:5 | 63なのよ:5 | tajii:7 | アラビアンカイト:2 | スターライト歌舞伎:7 | ゴーヤーバイブ:10 | 夕焼けの丘:8 | シコキング:2 | 蜜豆小太郎:9] [計90点] [笑率100]
賭け: 超合金うんこ伊忍道:3333,ゴーヤーバイブ:123
コメント:[ いつまでやってんだ うんこ | 寝坊 orz 寿 | いいすね 58 ]

オチが完璧だね


[ 19位 ] 鬼やんま

ケンジ 「ハイエナ達が死んだケンジを舐め起こすの」
キミコ 「はい」

ケンジ 「いいかい 死ぬよ」
キミコ 「はい」

キミコ 「死んだ」
--------------------------------------------------------------------------------
[超合金うんこ伊忍道:10 | Kagem:6 | 八八四:3 | AP:2 | フェイクスター。:1 | 寿☆緑茶:4 | しっぱい君:3 | 63なのよ:4 | tajii:2 | アラビアンカイト:1 | スターライト歌舞伎:5 | ゴーヤーバイブ:8 | 夕焼けの丘:8 | シコキング:3 | 蜜豆小太郎:2] [計62点] [笑率69]
賭け: 超合金うんこ伊忍道:4444,ゴーヤーバイブ:4
コメント:[ はたしてケンジは舐め起きることができるか うんこ | なにこれw 寿 ]




[ 26位 ] せと23歳

お母さん「HELP!」
ケンジ「あ~もうちょっと寝かせて~」
お母さん「HELP!」
ケンジ「むちゃ眠いんだよ~」
お母さん「HELP!」
ケンジ「んも~う寝かせてよ~」
お母さん「HELP!」

お父さん「When I was young, so much younger than today
I never needed anybody’s help in any way
But now these days are gone
I’m not so self-assured
Now I find I’ve changed my mind
I’ve opened up the doors

Help me if you can, I’m feeling down
And I do appreciate you being ’round
Help me get my feet back on the ground
Won’t you please, please help me

And now my life hand changed in oh, so many ways
My independence seems to vanish in the haze
But every now and then I feel so insecure
I know that I just need you like
I’ve never done before

Help me if you can, I’m feeling down
And I do appreciate you being ’round
Help me get my feet back on the ground
Won’t you please, please help me

When I was young, so much younger than today
I never needed anybody’s help in any way
But now these days are gone
I’m not so self assured
Now I find I’ve changed my mind
I’ve opened up the doors

Help me if you can, I’m feeling down
And I do appreciate you being ’round
Help me get my feet back on the ground
Won’t you please, please help me, me, me, Oo」
--------------------------------------------------------------------------------
[超合金うんこ伊忍道:9 | Kagem:7 | 八八四:3 | AP:7 | フェイクスター。:5 | 寿☆緑茶:2 | しっぱい君:2 | 63なのよ:2 | tajii:6 | アラビアンカイト:1 | スターライト歌舞伎:6 | ゴーヤーバイブ:4 | 夕焼けの丘:4 | シコキング:2 | 蜜豆小太郎:1] [計61点] [笑率68]
賭け: 超合金うんこ伊忍道:33,マテス:100,蟹江:300,ミシシッピ山:1
コメント:[ ケンジのセリフもリズムにのるw うんこ | 朝っぱらから父親がめちゃくちゃ流暢に歌う絵がいい。 | お父さん落としてください | 思わず元ネタググってしまいました。 tajii | なんでも鑑定団 (歌舞伎) ]

最後までやりきるのが素晴らしい


[ 58位 ] 藤堂志摩子さん

「お母さん!朝はこんな感じで起こしてよ!!!

ハッ…?ほっぺをつねっても痛くない!何だ!夢か!

スピーZzz…」


「お母さん!お母さん!朝はこんな感じで起こしてよ!!!

ハッ…?おねしょをしても冷たくない!何だ!夢か!

スピーZzz…」

「お母さん!朝はこんな感じで起こしてよ!!!

ハッ…?ちんこがもげても痛くない!何だ!モロッコか!

スピーZzz…」

「お母さん!朝はこんな感じで起こしてよ!!!

ハッ…?脳以外が何かの溶液に浸かってる!何だ!

アンドロイドも電気羊の夢を見るのか!

スピーZzz…」

「お母さん!朝はこんな感じで起こしてよ!!!

ハッ…?何だこの白い部屋は…?

そうだ!僕にはお母さんなどはじめからいなかった!

これはデジャヴュだ!!!」



パリーン





体育倉庫の裏で体育座り。そして飛び交う「おめでとう」

セカンド・サマー・オヴ・ラヴ
--------------------------------------------------------------------------------
[超合金うんこ伊忍道:10 | Kagem:6 | 八八四:2 | AP:2 | フェイクスター。:2 | 寿☆緑茶:2 | しっぱい君:2 | 63なのよ:4 | tajii:5 | アラビアンカイト:2 | スターライト歌舞伎:4 | ゴーヤーバイブ:8 | 夕焼けの丘:5 | シコキング:2 | 蜜豆小太郎:1] [計57点] [笑率63]
賭け: 超合金うんこ伊忍道:1234,ゴーヤーバイブ:21
コメント:[ モロッコw 電気羊w うんこ ]

独自の世界観すぎる


[ 69位 ] ジェステ

僕が「ムニャムニャ・・・お母さん」て言うから、
ベッドの下に潜り込んで、ひっくり返すほどの勢いでお得意の「私だってお母さんじゃー!!!」ストラッシュを繰り出して。
「虫だって草だってお花だって生きてるんじゃー!!!」ストラッシュを。
んでそのとき足下にあるノートを読み終わったら丸めて、頭を叩いて「起きてよ 起きてったら」ね。
これでたぶん起きるから。・・・・・・・・・・・・・体、壊さない程度に・・無理しないで・・ね。

ふう・・・・うん。明 日もチューリ  ップがきれいな   んだろうな   。お   おや・・・す み。



ケン・・・ジ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・んぐっ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ケンジぃぃぃぃっっっ!!!!

・・・・・・・・お母さんねっっ!!!
お母さん 不安だったの!!!心配だったの!!!
ごめんね、嫌だったでしょう?初めてケンジに会ったとき 
挨拶して・・・「ケンジ君、こんにちわ」って
ケンジ自分の部屋にすぐ帰っちゃったでしょ!!!
何日経っても笑顔で話してくれなくて!!!だから!!!
だから・・・!!!馴染んで欲しくて!!!いいえ お母さん自分が馴染めないのが怖くて!!!
それから自分のこと‘お母さん’って呼ぶようにしたの!!!
でもケンジの表情は変わらなかった!!!‘お母さん’なんて呼んでくれなかった!!!
お母さん 頑張ってたの!!!・・・・・無理してた!!!
ごめんね、痛かったでしょう?最初で最後 ケンジを叩いたとき
ケンジ あなたが花壇でふざけて暴れて・・・「ケンジ!!!お花だって生きてるのよ!!!」って
わからなかったわ   「ごめん・・・・・お母さん」  全然、わからなかったっ!!!
・・・もうひとつ、謝らなきゃいけないの  ごめんね、ベッドの下のノート、見ちゃったの

ずっと、お母さんは‘お母さん’でいてね。

ケンジは・・・・!!!
ケンジは優しい子だって知ってたよ!!!
ケンジは思いやりのある子だって知ってたよ!!!
ケンジが花壇をちゃんともとに戻したって知ってたよ!!!
ケンジが本当のお母さんを大好きだったって知ってたよ!!!
ケンジはお母さんに気を使って欲しくなかったんだよね!!!
‘お母さん’って呼んだら本当のお母さんを思い出しちゃうからっ!!!
そうしたら表情に出ちゃうからっ!!!お母さんに気を使わせちゃうからっ!!!
ケンジを呼び捨てにしたのはあれが初めてだったね・・・・・!!!
ケンジが一番望んでたのはそれだった!!!本当の子供のように接して欲しかった!!!
叱って欲しかった・・・・・・・・・!!!
・・・それからね、自分のこと‘お母さん’って呼ぶのやめようと思ったの
でも・・・・でも   お母さんは‘お母さん’  だもんね 


またひとつ、謝らなきゃいけないわ  ごめんね、あなたを叩くのはこれで2度目ね・・・・・・



・・・・・・・・・・・・・・ケンジっっっっっ!!!
起きてよっ!!!起きてったらっっ!!!
起きてよっ!!!起きてったらっっ!!!
起きてよっ!!!・・・・・・・・起きてったらあああああああっっ!!!

・・・・・・・・・・・・ねぇ・・・・・









保健室の先生「ただの貧血です。家帰れ」

母・ケンジ「あ、そうなの?」

保健室の先生「鉄分を取るように」

母「ケンジ、これでも吸ってなさい」

ケンジ「・・・・・おっぱいがムニャムニャ・・・お母さん」



母「先生、借りるわよ」
--------------------------------------------------------------------------------
[超合金うんこ伊忍道:9 | Kagem:7 | 八八四:2 | AP:2 | フェイクスター。:1 | 寿☆緑茶:6 | しっぱい君:2 | 63なのよ:2 | tajii:3 | アラビアンカイト:2 | スターライト歌舞伎:5 | ゴーヤーバイブ:9 | 夕焼けの丘:4 | シコキング:1 | 蜜豆小太郎:1] [計56点] [笑率62]
賭け: 超合金うんこ伊忍道:111
コメント:[ 最後あとひと押しあれば10点 うんこ ]

この回頭おかしい長文多いな


ちょっと壺

[ 3位 ] 殿様飛蝗

もうテコの原理に頼らないで

[ 3位 ] ほろにが山

野イチゴのように摘む

[ 6位 ] 茄子の妖精

コサックダンスで落とさずに台所へ

[ 13位 ] 暴君サバンナ

パンはパンでも食べられないパンを叩いて起こしてって言ったら、下の毛を全部剃ってパチンパチン叩きながら部屋に入ってきた

[ 26位 ] チハル

どんな天気でも
「ほら!起きて雪!雪!」

[ 26位 ] 酉ガラ

口から溝を作ってよだれが一回アゴを通って目に流れるように誘導してもらいたい

[ 34位 ] しゅんた

長谷川 明子(仮名)35歳
ドモホルンリンクルを使っています。
長谷川 翔太(仮名)11歳
モイスチャーミルクをぶっかけて起こしてほしい。

[ 34位 ] BC

子守り歌の40コーラス目くらいから歌詞に起きろが出てくる

[ 51位 ] coruja3465

逆に静かすぎて不安になって起きるような感じでおねがいします

[ 69位 ] 瓜

すぐ動けるようにギブスに切れ目入れてから起こして

[ 83位 ] チョム加藤

「ギャングスタ気取りのラッパーが家の前を通ったら、とにかく起こして」

[ 126位 ] スターライト歌舞伎

いくら目をこすっても古田の朝勃ちがヤクルトに見えてしまう母だからこそ言ってるんであって傷つけるつもりはなかった

[ 158位 ] アラビアンカイト

目の前には一つの小さな穴がそこから水がシュワ

ほのかなウンコの香りがすがすがしい朝にはGOOD

[ 178位 ] ddh

やっと寝付いたところなの! キャア! あなたお願いやめて!

[ 186位 ] 夏野列車

寝ていた僕に生きる価値はないと判断したシシ神様の
首ねっこ掴んで必死になりながら頭殴りつけてる母のぬくもり

結局は僕の望みどおり花畑に囲まれて目覚めることは無理でしたが
でいだらぼっちに呪われてまで花壇を作ろうとしてくれた母の想いがうれしかった

[ 193位 ] 殺し屋K

朝は和服でノーブラで、目覚まし片手にラリって欲しい

[ 193位 ] 遠くに行きたい

晴れてたら起こして

[ 193位 ] くっきー

ふとんと一緒にチンコの皮もめくってほしい



自分

[ 224位 ] 超合金うんこ伊忍道

あえて起こさないという起こしかた
--------------------------------------------------------------------------------
[超合金うんこ伊忍道:2 | Kagem:2 | 八八四:3 | AP:2 | フェイクスター。:1 | 寿☆緑茶:5 | しっぱい君:3 | 63なのよ:1 | tajii:1 | アラビアンカイト:1 | スターライト歌舞伎:1 | ゴーヤーバイブ:4 | 夕焼けの丘:1 | シコキング:2 | 蜜豆小太郎:2] [計31点] [笑率34]
賭け: 超合金うんこ伊忍道:1
コメント:[ どんなだよw 寿 ]

ブービー賞でした

2006年の記事発掘シリーズ
面白い長文が多いな

拍手[0回]

PR

コメント

コメントを書く