忍者ブログ

うんこ伊忍道の採点ブログ

ネタボケライフ、ぼけおめ、ボケノートの壺あげ byうんこ伊忍道

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ぼけおめ258戦
メジャー
トイレの個室にいる人に声をかけてください。
2位 91
7/7/21  [一言]  ぺるともさんの作品
今の音どうやって出すんですか

・尻からでだけど聞いてどうする 再現したいのか

5位 61
2/7/16  [一言]  きまぐれさんの作品
推理を始めます、そこから参加してもらえますか

・ケツ丸出しで推理参加するの初めて!

3A
異種格闘技戦で外科医と戦うことになりました。
さて、どうしましょう?

5位 34
2/2/10  [一言]  みなしさんの作品
「メス落としましたよ」と刃のほうを向けて渡す

・外科医なめてんのか

1A B
大麻所持の疑い_____
18位 23
1/1/8  [一言]  星野児胡さんの作品
大麻所持の疑いでちゅか?射殺でちゅね! 赤ちゃん刑事は厳しい

・悪は全員即射殺


自分
最近は敗戦処理としての登板ばかり。
今思うことは?

11位 40
0/4/14  [一言]  うんこ伊忍道さんの作品
雑炊さんと呼ばれるようになったけど雑炊は負けていないと思う

15位 36
1/4/10  [一言]  うんこ伊忍道さんの作品
リリーフカーのエアコンが全部運転手のほう向いてるな

・どちらもパンチ力不足だったな

拍手[0回]

PR

コメント

コメントを書く