忍者ブログ

うんこ伊忍道の採点ブログ

ネタボケライフ、ぼけおめ、ボケノートの壺あげ byうんこ伊忍道

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ぼけおめ95戦
メジャー
休火山と言われていた山の頂上に着いた瞬間、急に噴火しました。
さて、どうしましょう?

14位 44
2/6/9  [一言]  なまこじょしこおせえさんの作品
こういうの苦手かも

・マジで引かれると困っちゃう

17位 34
2/2/10  [一言]  住まなくても都さんの作品
一番近い尻を触る

・どうせどさくさで全部なかったことになる

2A A
皇潤を始めて1ヶ月。 どんな感じですか?
15位 33
2/3/8  [一言]  リレハンメル太郎さんの作品
カボチャと区別がつかん

・みっちみちじゃん

2A B
この言葉を含めて何か投稿してください。
夏休みの宿題

9位 41
2/3/12  [一言]  埼京線は俺の庭さんの作品
夏休みの宿題するときも作業着なんだ

・これが正装

1A A
「この病院なんだか怪しいなぁ・・・」
なんで?

4位 35
4/5/2  [一言]  Alcoギットさんの作品
頭悪いくせに治したがる

・前提がもうおかしい

ルーキーA
納豆が嫌いな人に、どんな嫌がらせをするの?
9位 33
3/3/6  [一言]  ツー時さんの作品
彼女の悪口を言う

・もうそいつが嫌いなだけじゃん

ルーキーB
容疑者 「だからその日は____」
12位 24
2/4/2  [一言]  スコセッシさんの作品
容疑者 「だからその日はマドンナのライブに行ってたっつってんだろうが!」

・信じてやれよ

自分
1A B

18位 19
0/5/2  [一言]  うんこ伊忍道さんの作品
う~ん、う~ん
28位 12
0/2/3  [一言]  うんこ伊忍道さんの作品
駅前がにくい(にっくき駅前)
・にっくに駅前さんとはなんの面識もない 俺がやるメタネタは全部絡んだことない人でやってる

拍手[1回]

PR

コメント

コメントを書く