忍者ブログ

うんこ伊忍道の採点ブログ

ネタボケライフ、ぼけおめ、ボケノートの壺あげ byうんこ伊忍道

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ぼけおめ260戦
メジャー
ジャングルでの戦闘も3ヶ月が経過。
今どんな感じですか?

14位 47
1/7/11  [一言]  スーパーアンダンテさんの作品
パジャマも迷彩にすればよかった

・パジャマを着る余裕あるんかい、でもちょっと心配なんかい

21位 35
1/5/8  [一言]  悠祐ゆっけさんの作品
うさぎ食うとき、前は捨ててた部分も今は食う

・耳だろ 絶対耳だろ

1A B
ゴキブリを見かけたとき、いつもどうしてます?
1位 88
8/8/16  [一言]  赤黄色さんの作品
俺の「うわぁ!」の表情が描かれた殺虫剤を手に取る

・同じ表情で使うな

自分
2A B
銀行強盗に 「金庫を開けろ!」と、脅されてます。
さて、どうしましょう?

21位 27
1/1/10  [一言]  うんこ伊忍道さんの作品
オーブンのように開けてパンを取り出す

22位 26
1/2/8  [一言]  うんこ伊忍道さんの作品
「開かないからナイフ貸して」と言い、ナイフを見て失神する
・オーブンが本ネタ もう1個のは違うアプローチにすればよかったな
 10位のやつが面白かった→「開けない!」と言って開けると皆さんが混乱する
 降格してしまったけど最近の1Aはレベル高くて面白そうだね

拍手[0回]

PR

コメント

コメントを書く