忍者ブログ

うんこ伊忍道の採点ブログ

ネタボケライフ、ぼけおめ、ボケノートの壺あげ byうんこ伊忍道

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ぼけおめ90戦&89戦
90戦
メジャー
犯人が捕まって事件も解決したのに、何が不満なの?
3位 79
5/7/19  [一言]  いかそうめんさんの作品
かぶせた上着を私物にされてた

・なんか気持ち悪いしできれば返してほしい

自分
この画像を見て何かどうぞ。

4位 47
2/7/9  [一言]  うんこ伊忍道さんの作品
何トリスと呼べばいいだろうか
・結構順位高いな 
 この回はメジャーしか投票してなかった

89戦
メジャー
なんで美術館に忍び込んだの?
13位 46
2/4/13  [一言]  ゴマセンさんの作品
数えて発表する

・数に興味あるのこいつだけ

3A

5位 78
3/10/18  [一言]  変声期ボーイさんの作品
ガイドからストロー渡された理由がまだわからない

・とりあえず吸ってみる?

1A B

14位 35
7/1/2  [一言]  人修羅さんの作品
キリストがこの看板を指差して「こいつ、死後、超裁きにあう」と言っていた

・今が絶頂期

21位 28
3/0/8  [一言]  空管弦楽さんの作品
僕にはカリビアンコムのサンプルがあるので結構です

・サンプルにすべてを託す
 今は当たり前かもだけど9年前のだからそのご時世に見たらもっと面白かったんだろう

自分
ルーキーB
いいか!お前_____
21位 16
1/2/3  [一言]  うんこ伊忍道さんの作品
いいか!お前んこ

拍手[0回]

PR

コメント

コメントを書く