忍者ブログ

うんこ伊忍道の採点ブログ

ネタボケライフ、ぼけおめ、ボケノートの壺あげ byうんこ伊忍道

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ぼけおめ82戦
メジャー
血痕をたどって行ったら、とある部屋の前にたどり着きました。
この後どうするの?

7位 83
6/11/13  [一言]  黒堕無泥さんの作品
これに懲りずまたたどろうと思う

・懲りたほうがいい

3A
ニュース番組のお天気コーナーを担当してきたあなたも、
いよいよ今日の放送で卒業。
最後のお天気コーナーでは、どんなことを企んでるの?

18位 49
3/7/8  [一言]  なまこじょしこおせえさんの作品
かぼちゃの上からジャンプする

・あらかわいい

2A B

1位 87
10/7/13  [一言]  pushhereonlyさんの作品
泊まるもよし 泊まらぬもよし

・有益な情報ゼロ

6位 55
6/7/5  [一言]  イグリットさんの作品
同じ顔なのに騎乗位

・気味が悪い

1A B
私の命と引き換えに____
2位 56
4/8/8  [一言]  あんにゅい竹さんの作品
私の命と引き換えに生き返るのも私ですよね?

・私最優先でよろしく

7位 50
7/2/8  [一言]  ddhさんの作品
私の命と引き換えにあのサーファーを女湯へ

・見てみたいけどもう少し考えろよ

拍手[0回]

PR

コメント

コメントを書く