忍者ブログ

うんこ伊忍道の採点ブログ

ネタボケライフ、ぼけおめ、ボケノートの壺あげ byうんこ伊忍道

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ぼけおめ83戦
メジャー
「コラー! 部屋の中で走るな~!」
なんで?

3位 104
9/14/13  [一言]  黒堕無泥さんの作品
常識ハウス

・なんという切れ味

9位 89
9/9/13  [一言]  沙流百さんの作品
疲れたろう

・4点オブ4点 すげえ優しいじゃん

3A
アメリカのホワイトハウスに招かれたらどうします?

2位 72
6/6/15  [一言]  くろさわさんの作品
おみやげを持ったままハグする

・ハグ最優先

9位 53
5/9/3  [一言]  パルトるさんの作品
さいたまのスーパーアリーナに行く

・めんどくせえな

2A A
未来から来た自分に何て言われたの?
5位 61
3/5/17  [一言]  solitudeさんの作品
ステッカー差し上げます

・くれるならもらうけど

2A B
雪国の人は___
5位 78
6/10/12  [一言]  名称未設定さんの作品
雪国の人は、どうか雪国の人だけは
・ただでさえ雪で大変だから

1A B

1位 101
12/9/13  [一言]  ボイラー技士さんの作品
なぜかパパも女湯きた

・4点オブ4点 流れでいけると思った

自分
ルーキーA
「やっぱりお姫様なんて助けなければよかった・・・」
なんでそう思ったの?
30位 32
2/4/6  [一言]  うんこ伊忍道さんの作品
ヒーメンを顔にかけられた
・なんだよこれ 

 今回面白いの多かったな

拍手[0回]

PR

コメント

コメントを書く