忍者ブログ

うんこ伊忍道の採点ブログ

ネタボケライフ、ぼけおめ、ボケノートの壺あげ byうんこ伊忍道

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ぼけおめ85戦
メジャー
「さぁ、この絵を踏むんだ!」
「・・・踏めません」
なんで踏めないの?

2位 93
6/11/18  [一言]  なまこじょしこおせえさんの作品
「さぁ」がやだ

・自分のペースで踏ませてくれ

3位 91
6/11/17  [一言]  セパ拓郎さんの作品
お風呂の入り方まで知られることになる

・そこまで見てねえよ

10位 70
6/6/14  [一言]  マッコイさんの作品
ウンコの絵

・何よりも踏みたくない

3A
「あ、カーリングってルール変わったんだ」
なんでそう思ったの?

15位 55
2/7/13  [一言]  wakamekunさんの作品
相手選手や審判だと思ってた奴が胴上げに加わっている

・すげえ卑怯じゃん

23位 46
5/4/7  [一言]  新星OKさんの作品
敵チームに顔をブラシでこすられながらストーン投げてる

・一番有効的な邪魔の仕方

2A B
あなたの家の庭にキリンが迷い込んで来ました。
さて、どうしましょう?

2位 58
9/4/5  [一言]  ひろ ナナナ ひろさんの作品
さすが牛

・キリンは?

19位 30
3/2/6  [一言]  亜本さんの作品
芋 ー凄まじく硬い野菜ー を投げつける

・過大評価だろ

1A B

4位 48
4/2/13  [一言]  ムナゲ☆マンさんの作品
プリンターさえ買わなければ持ちこたえられた

・すげえ押し付けるじゃん

ルーキーB
猫とアヒルが_____
1位 101
11/11/12  [一言]  はことビンさんの作品
猫とアヒルが今年からアヒルで統一されます

・猫のほうが需要ありそうだけど

13位 45
2/7/8  [一言]  うっちさんの作品
猫とアヒルが力を合わせて宮崎あおいのメルアドを~

・案外ちょろいな

自分 ルーキーA
足湯のルールを教えてください。
15位 38
3/4/7  [一言]  うんこ伊忍道さんの作品
ドラゴン足湯
・5秒で考えたネタかな

拍手[0回]

PR

コメント

コメントを書く