忍者ブログ

うんこ伊忍道の採点ブログ

ネタボケライフ、ぼけおめ、ボケノートの壺あげ byうんこ伊忍道

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ぼけおめ86戦
メジャー
口に水をいっぱい含ませて何するの?
11位 51
2/7/11  [一言]  パルトるさんの作品
慣れた水道水でうがいトーナメントに出る

・そんなのあるなら相手もしてくるだろ

22位 38
2/6/6  [一言]  マッコイさんの作品
目を見開いて水分補給

・見開く必要性ゼロ

3A
「あれ?民主党と自民党って本当は仲が良いのかな?」
なんでそう思ったの?

2位 65
5/7/12  [一言]  RUNNERS HIGHさんの作品
ハサミで殴りあう時、刃の方を握ってる

・斬るという発想は元からない

2A A
なんで 「ぶーちゃん」ってあだ名を付けたの?
3位 73
6/11/8  [一言]  旧式さんの作品
大抵の絵本で橋から落ちる

・絵本にちょっと緊張感出るけど

6位 57
8/3/8  [一言]  ddhさんの作品
人を殺した後、自分に言い聞かせてた

・みんなはマネしないでね

拍手[0回]

PR

コメント

コメントを書く