忍者ブログ

うんこ伊忍道の採点ブログ

ネタボケライフ、ぼけおめ、ボケノートの壺あげ byうんこ伊忍道

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ぼけおめ87戦
メジャー
空港で迷子を見つけたら、いつもどうしてます?
1位 100
8/12/16  [一言]  RUNNERS HIGHさんの作品
平日もそんな感じなのか聞く

・踏み込んでこないでほしい

3A
「TOYOTAは何を考えてるんだ!」
なんでそう思ったの?

18位 30
1/6/4  [一言]  早押しさんの作品
ワイパー発射!

・正気の沙汰じゃない

2AA
自分の事を応援してくれる後援会の人達を
好きになれない理由を教えてください。

1位 76
4/10/15  [一言]  モチヅ250さんの作品
ようやくウトウトして来た時に「頑張れ」って言う

・応援の言葉も浅い

2A B
この言葉を含めて何か投稿してください。
何度も何度も

1位 57
3/7/12  [一言]  輪になつてさんの作品
何度も何度も取り乱せる抜群のスタミナ

・結局スタミナが一番大事

1AA
MLB トロント・ブルージェイズのショーン・オチンコ選手について
知っている事を教えて下さい。

15位 26
4/0/5  [一言]  どんどんさんの作品
品格とは何か、インターナショナルな視点から彼は切り込む

・本人はそんなつもりないぞ

拍手[1回]

PR

コメント

コメントを書く