忍者ブログ

うんこ伊忍道の採点ブログ

ネタボケライフ、ぼけおめ、ボケノートの壺あげ byうんこ伊忍道

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ぼけおめ88戦
メジャー
家電量販店が戦争を始めたら、どんな事が起こりそう?
17位 48
4/4/10  [一言]  すじこさんの作品
「強」禁止

・自己申告制

3A
「この旅館ダメだ・・・」
なんでそう思ったの?

2位 76
5/8/16  [一言]  後藤かるひろさんの作品
飽きないサンドイッチ出しやがる

・旅館でサンドイッチなんか食いたくなかったのに

10位 49
7/5/3  [一言]  イグリットさんの作品
落ちてきた人を棒で殺した

・そんなことしちゃダメだろ

2A A
男性を並べて何するの?
3位 60
4/8/10  [一言]  タイトルデザインさんの作品
本当に大型免許を取りたいのかもう一度聞く

・ちゃんと聞かれると困る

2A B

7位 52
6/6/5  [一言]  かるめす(改)さんの作品
キレイクン「きったねー乳首してんな」

・認められたくなってくる

9位 50
6/6/4  [一言]  Qさんの作品
「やろうと思えば燃えるゴミ」で押し通してくる

・火力を信頼しすぎてるタイプ

ルーキーA
親に叱られてヤケになって家を飛び出したわけですけど、この後どうするの?
23位 31
4/1/6  [一言]  ndboさんの作品
Zeebraと一緒に帰ってくる

・feat.の奴じゃん

自分
ルーキーB

22位 14
0/4/1  [一言]  うんこ伊忍道さんの作品
パンティー ありますか
・きらいじゃないけどこの順位でいい

拍手[1回]

PR

コメント

コメントを書く