忍者ブログ

うんこ伊忍道の採点ブログ

ネタボケライフ、ぼけおめ、ボケノートの壺あげ byうんこ伊忍道

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ぼけおめ93戦
本日2回目の更新

メジャー
今日のプールの授業での出来事をお母さんに報告してください
3位 89
7/15/8  [一言]  変声期ボーイさんの作品
怒った馬は水中でも速かった

・水が得意な印象なかったけど

13位 47
3/7/7  [一言]  切り裂きジャックさんの作品
プールからあがる時ちょっと進化してた

・適応するの早すぎない

21位 37
5/1/7  [一言]  なまこじょしこおせえさんの作品
プールからの水しぶきが自分のタオルにかかったような
かからなかったような

・報告したいことそれでいいの

3A
空港で別室に連れて行かれた後、どうなったの?
3位 66
4/8/13  [一言]  星のさんの作品
カナブンなのか聞かれた

・NO!カナブンだと思うなら聞くなよ

2A A
太陽系の惑星代表者が集まって開催された
初の太陽系首脳会議では、どんな事が起きてたの?

3位 76
5/14/7  [一言]  めえさんの作品
余ったお菓子の周りをみんなで公転

・露骨に欲しがらないように

1A B

1位 76
4/12/12  [一言]  あるぴの20さんの作品
匂いで気づいている諸君もいるだろうが

・ガッツ臭が人一倍すごい

ルーキーB
日本国憲法 第100万条 朝_____
2位 56
5/6/9  [一言]  おいしい柿さんの作品
日本国憲法 第100万条 朝から目の手術

・お前の都合じゃん

自分
「お前は警備員失格だ!」
なんで?

29位 26
2/2/6  [一言]  うんこ伊忍道さんの作品
警備員にしては乳首がでかい

38位 17
1/3/2  [一言]  うんこ伊忍道さんの作品
自殺させたい
・適当だな~ 乳首がでかいは好き

拍手[0回]

PR

コメント

コメントを書く