忍者ブログ

うんこ伊忍道の採点ブログ

ネタボケライフ、ぼけおめ、ボケノートの壺あげ byうんこ伊忍道

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ぼけおめ94戦
メジャー
尾行してる相手が急に振り向いてあなたの方を見たとき、どうやってごまかすの?
5位 66
5/6/14  [一言]  RUNNERS HIGHさんの作品
両耳をつかんでゆっくり元の向きに戻す

・超パワープレイじゃん

3A
海水浴客で賑わう砂浜を訪れた目的は?
1位 74
6/8/13  [一言]  Uさんの作品
水深を目安に裾上げ頼む

・何の目安かはお互いわからない

3位 62
7/4/11  [一言]  なまこじょしこおせえさんの作品
ないとは思うが文房具を買いに

・文房具要素0だけど

2A A
新しく赴任してきた先生が超イケメン!
さて、どうしましょう?

9位 38
2/2/12  [一言]  ひろ ナナナ ひろさんの作品
似てね~

・今そういう話する?

2A B

15位 44
3/4/10  [一言]  かいわれさんの作品
落としたコンタクトを探しながら進む

・もうそれがメインだろ

19位 37
2/3/10  [一言]  ヱレクトマンさんの作品
「後ろはお尻がついている。○か×か?」

・✕だと思うけど思い切って○!

1A B
この言葉を含めて何か投稿してください。
エアコンの無い

1位 79
5/7/19  [一言]  しもまみれさんの作品
エアコンの無い絵だから評価高い

・生活感が出過ぎちゃうからね

自分
ルーキーB

10位 42
1/8/7  [一言]  うんこ伊忍道さんの作品
歯医者に行ったら目を削られた
・嫌いじゃないタイプのネタ

拍手[0回]

PR

コメント

コメントを書く