忍者ブログ

うんこ伊忍道の採点ブログ

ネタボケライフ、ぼけおめ、ボケノートの壺あげ byうんこ伊忍道

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ネタボケライフ採点回リンク(1784回まで)
参考
15円さんのネタボケライフ記録室

224回
画像 司馬懿 彼は何を慌てているのでしょうか。
228回
しゃっくりを止める完璧な方法
230回
男「娘さんを僕に下さい!」以下略 穴埋め
231回
画像 力士 この後どうなる?
267回
クラスでいっつも学年2位のサトシ君。以下略カンニング
292回
町にサーカス団がやってきました。駅前で配られたパンフレットに書かれていた衝撃の内容とは?
307回
患者が傷付かない病名宣告
386回
引きこもりのA君を、外出させるきっかけとなった友人Bの一言
388回
部長(  ?  ) 部下「そんな・・・長年会社に尽くしてきたのに・・・」
389回
地元一番の激安スーパーで見た恐ろしい光景
394回
都内にある人気店、根性寿司 この店の一番のウリとは?
395回
親父「お前が考えているほど人生甘くない!」 何を考えていた?
396回
良い子の味方のガチャピンくん。興奮すると体にある変化が現れるそうです。 どんな変化なのか説明してください。
399回
家が火事になってしまった友達にかける励ましの言葉を教えてください!
400回
思わず爆笑してしまった卒業証書の内容
408回
おなじみ特撮戦隊シリーズの最新作が発表されました。その名も、 「(  ?  )戦隊(  ?  )レンジャー」
491回
1999年7の月、実はこっそり来ていた恐怖の大王がしていった悪事
495回
ごろり「わくわくさん、今日は何つくるの?」 わくわくさん「(?)」
1000回
画像 向日葵 はげましてあげてください
1121回
おじいさんは山へ芝刈りに、おばあさんは○○○○に
1125回
こんな代表の選ばれ方はいやだ
1127回
一列に並ぶ→帽子を取る→(  ?  )→「ありがとうございました!!」
1131回
あなたにかけられた低レベルな呪い
1133回
ダックスフンドは何の為に胴が長いの?
1137回
画像 拳法
1150回
修学旅行なのにテンションの下がる注意事項
1152回
博士「よし、実験は成功だな」 穴埋め
1153回
どうしてそんなに酷い筋肉痛になったんですか?
1155回
飛び降り自殺を思いとどまらせた意外な一言
1156回
コイツ絶対タバコをやめられないな、と思った禁断症状
1173回
こいつが味方で本当に良かったと思った理由とは
1197回
こんなシスターは絶対神様を信じてない
1200回
隣人が連続殺人犯だったときのコミュニケーションのとり方
1222回
セリフ穴埋め 師匠「お前に足りない物を教えてやろう」
1234回
「人間凶器」と呼ばれた男の特徴
1253回
『車:ブロロロロ』『水を飲む:ゴクゴク』 みたいな効果音を教えてください
1266回
医者「手術は成功しました。ただ(  ?  )」
1274回
決闘を申し込まれたときの対処法
1324回
すごく臆病な泥棒はこうやって盗む


1784回以降はデータががないので覚えていない
今見返してみるとなぜこんなのに10点つけたのか、というネタもあるな
逆によくそれに高得点をつけたな!今でも面白いぞ!というネタもある
初採点の224回は2006年だけど、そのときの10点は今でも好きなネタ
みんなもできるうちにガンガン採点したほうがいいよ!
あとで見返すとクッソ面白いぞ!
それができるのも管理人Revinさんのおかげ。本当に感謝しています
潰れた大喜利サイトも多いからね~
これからも頑張るぞい

拍手[1回]

PR

コメント

コメントを書く