忍者ブログ

うんこ伊忍道の採点ブログ

ネタボケライフ、ぼけおめ、ボケノートの壺あげ byうんこ伊忍道

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ネタボケライフ2155回
第 2155 回のお題 (出題:星野児胡)

採点分析

8点
[ 5位] 蟹さん⊿
冷やし中華のピアスしてるくせに厚着してんじゃんウケる

・そこだけ涼しげってわけでもない

[ 9位] soratobu_tireZ
『パーツが平均より一個分下』ってプロフィール本当だったな

・思ってたより正確に1個下だったな

[ 13位] ブロンドいかだ
なんかムカつくからこいつが上官じゃない?

・大抵当たってるセンサー

[ 22位] CHAIR
何、軍曹ってほめ言葉だと思ってんの?

・後ろから撃たれた気分だね

[ 29位] love
喪服か喪服じゃないかのギリギリラインを挑戦してきます

・赤で魅せろ!勝負をかけろ!


自分
[ 46位] うんこ伊忍道
アナルが近くてめでたしめでたしってそれじゃアナルニア国物語よ
・結構お気に入り ちなみに没ネタは「エジル」


俺の7点が上位いきがち、今回も当たり
いい結果だったね もう少し回転早くなるといいな

拍手[0回]

PR

コメント

コメントを書く