忍者ブログ

うんこ伊忍道の採点ブログ

ネタボケライフ、ぼけおめ、ボケノートの壺あげ byうんこ伊忍道

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ネタボケライフ 第2338回
第2338回(出題:星野児胡 )
刀を振り回しながら一言
採点分析

9点
41.1 pts どん君
五十嵐に勝つための特訓中
「覚悟しろ、拓也!」
つまり五十嵐拓也

・全然興味ない情報

8点

57.8 pts yokogaki pencil
雑誌があったら雑誌を読んだけどな

・こっちのせいなのか!? 1位予想これ 当たり!


52.3 pts 土木施工管理技士
岩が大統領の顔になってるやつ
そこに連れて行け

・その程度の興味で暴れるな

45.4 pts NIGIONI
自動だとこの野郎

・あれを手動と変換する着眼点が良かった

45.0 pts yotsubablack
いいですね、17本ください

・気に入りすぎでしょ

44.1 pts わたお
すみません無敵が通ります

・無敵のうちに通っとけ

41.1 pts いんさんが
打ち合わせで「逆に言うと」「じゃあ、逆に言うと」って言うな、侍なら正面から言え

・2回書いてるのが逆に良かった 侍なら~はいらんかな

41.1 pts oohara
明日疲れが残らない程度に

・正気でやってるから恐ろしい

39.7 pts hitujigari
振り回す許可貰いました

・やるわけねえからな

37.0 pts BRKT
死ーねー!

死ーねー!

マツケンサンバ♪

・俺の知らないマツケンサンバだ

久々に採点してみた
135810採点を俺なりにアレンジした結果、壷多めにできた。1点も多かったけどね
アップデートでまた盛り上がりそうだ

拍手[1回]

PR

コメント

コメントを書く