忍者ブログ

うんこ伊忍道の採点ブログ

ネタボケライフ、ぼけおめ、ボケノートの壺あげ byうんこ伊忍道

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ぼけおめ80戦
久々の更新
80戦は2009年

メジャー
首相 「今から1分間、何やっても罪にしませーん!」
ってなったら何します?

2位 100
5/16/16  [一言]  (´・ん・)さんの作品
気に入った名画に名前書いてく

・ある意味正解ボケじゃないか

3A
まだ人類が気付いていない事を教えてください。
9位 64
6/6/11  [一言]  いさむさんの作品
コアラは別腹

・スイーツなんだ

10位 63
3/5/18  [一言]  切り裂きジャックさんの作品
微熱ぐらいなら荒野に居れば治る

・あんな黄土色の場所で?

2A A
家宅捜索ご苦労様でした。 結果報告してください。
1位 103
9/13/14  [一言]  イグリットさんの作品
この家カサ立てから先に作ったでしょ

・あんなの家ができて落ち着いてから作るか買うものだろ

11位 52
7/4/6  [一言]  Qさんの作品
余ったグラサンをテディベアに付けないで欲しい

・心を開いてほしい これいいな 

2A B

20位 37
2/3/10  [一言]  スネ夫さんの作品
軽油が満タンになって嬉しい

・笑顔の要素だけでボケたらこうなるのか

30位 20
3/0/4  [一言]  綾辻さんの作品
今夜もこの突き出た頭部で雨宿りか・・

・この回なんか全部面白かったな 点数つけた時じゃなくて10年越しに今見た感想

1A A
死期が近づき、死神が見えるようになってきました。
さて、どうしましょう?

9位 42
6/4/3  [一言]  ひろ ナナナ ひろさんの作品
聞いてないけど、まあいいでしょう

・絶対メガネかけてるだろこいつ

自分
ルーキーB

14位 27
1/3/7  [一言]  うんこ伊忍道さんの作品
ルーキーリーグから出直してこーい
・この頃は1Aの下にルーキーリーグがあったのさ というかここ

拍手[1回]

PR

コメント

コメントを書く