忍者ブログ

うんこ伊忍道の採点ブログ

ネタボケライフ、ぼけおめ、ボケノートの壺あげ byうんこ伊忍道

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ネタボケライフ第2141回
第 2141 回のお題

採点分析

8点

[ 12位] 堀手かなで
「美」の画像を全部選択して下さいって全部だ全部


・イージーだね 外国の店とか車のタイヤはよくわからんよな

[ 23位] PATCH
流されながらバーベキューを襲撃する


・この世から河原のバーベキューを無くすために

[ 32位] 菅原パスタ
蝶が泳ぐみたいな名前の泳ぎ方のごとし


・名前は覚えてなくても泳げるフィジカル全振り

[ 36位] モモス
これ笠地蔵話しながらだからバケモンだよな


・聞き入ってるやつがいたらなかなかの変態


自分

[ 94位] うんこ伊忍道
今回最下位の投稿者が沈んでいく ドンマイ!次は面白いネタ書けよ!

・最下位じゃないと成立しないネタなので採点者に感謝!そのうち頑張って面白いネタ書くから許してね!


フックの少ないお題でなかなか難しかったね
ハゲいじりはなかったかな?それが意外だった(上位は難しいと思うけど)
俺が7点つけたネタが上位行きがちだな ここ狙えばレート2100越えいける説

拍手[0回]

PR

コメント

コメントを書く