忍者ブログ

うんこ伊忍道の採点ブログ

ネタボケライフ、ぼけおめ、ボケノートの壺あげ byうんこ伊忍道

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ネタボケライフ第2142回
第 2142 回のお題 (出題:星野児胡)

採点分析

8点

[ 1位] ABC_dayo
全員の記憶に留まるわけでもなく、水筒みたいな存在になる


・there will be デカイ顔の像 there

[ 5位] ヒトデマン
どうしましょうか 神として祀るには下に位置してますが


・みろよこの顔を 貫禄だけでなんとかなりませんかね 

[ 6位] 堀手かなで
皆それぞれの良さがあっても結局この良さになっちゃうんだね


・オキニの風俗嬢みたいなもんだね 今日はこの像で抜こう!

[ 15位] ポリネシ兄ちゃん
理論的にはまだ見つかっていない


・昔のゲーム並みに判定が厳しいね

[ 27位] virus菌
二個、三個と増えたらいいのに


・1個なら神 2~3個なら邪魔なでかいやつ


自分
[ 115位] うんこ伊忍道
採点を待つNBL(ネタボケライフ)参加者

・またメタネタかよ!ネタボケライフをNBLと呼ぶの絶対流行らない 
 一歩踏み出して採点してみよう!というメッセージが込められているよ(たぶん)


投稿数多くて採点しがいがあった
面白いネタも多かったな
ネタボケライフを、見ないのか。 ネタでもあったけどイチロー選手お疲れ様

拍手[1回]

PR

コメント

コメントを書く