忍者ブログ

うんこ伊忍道の採点ブログ

ネタボケライフ、ぼけおめ、ボケノートの壺あげ byうんこ伊忍道

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ネタボケライフ第2143回
第 2143 回のお題 (出題:オレカエル)
行動力のあり過ぎる主婦にありがちなこと

採点分析

9点

[ 49位] ポリネシ兄ちゃん
乳輪がでかい


・超スピードで先制攻撃するタイプのネタ
 個人の壺に入るかどうかだから順位自体はどうでもいい
 10点でもよかったんだけど俺がつまらないことを想像してしまった
 なぜでかいのか、主婦はどういう人なのか、そんなことを考えるネタじゃない
 スパーンと入ってきたんだからスパーンと10点つければ良かったな 俺が悪い(栗山英樹風に)

8点

[ 6位] 再度メニュー
赤道って色は誰が決めたんですか?赤道バザー?出品します


・モヤモヤをかき消すバザーの誘惑、それが主婦のSAGA

[ 17位] ウズマキガンキョウ
スタッフオンリーの向こうに入ってしまえば私もスタッフね


・これで何度も危機を乗り越えてきた


自分のネタは未投稿
難しいお題でもプレビューで好みのネタが幾つかあればできるだけ採点していきたい

拍手[1回]

PR

コメント

コメントを書く