忍者ブログ

うんこ伊忍道の採点ブログ

ネタボケライフ、ぼけおめ、ボケノートの壺あげ byうんこ伊忍道

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ネタボケライフ第2146回
第 2146 回のお題 (出題:愛染 翔子)
不幸の女王の誕生日におきた不幸とは?

採点分析
9点

[ 3位] 繧ウ繧ケ繝
アンテナという名前のやつが来た


・身近にあって誰でも知っているけど普段は話題にならない アンテナのチョイスが絶妙
 名前イジりや屋根の上登らされる悪ノリでパーティーの主役間違いなしだ!
 この人文字化けしてるからウケ雲で覚えておこう


8点

[ 8位] 赤黄色
自分が土俵から降ろされているケーキが出てきた


・自分に取り分けられたあとこっそり乗せたいね

[ 9位] 切り裂きジャック
みんな「水が美味しい」って急に水ブームが到来し、ケーキ代わりのタライの水に息を吹きかけて波打たせた


・これがクッソつまらなかったせいで一瞬で廃れる

自分
[ 41位] うんこ伊忍道
沼でやったらティアラ以外全部沈んだ

・強引すぎたね


いい結果だったんじゃないかな
散々な誕生日にはなったけど強く生きてほしいとエールを贈っておこう

拍手[0回]

PR

コメント

コメントを書く