忍者ブログ

うんこ伊忍道の採点ブログ

ネタボケライフ、ぼけおめ、ボケノートの壺あげ byうんこ伊忍道

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ネタボケライフ第2147回
第 2147 回のお題 (出題:便座と共に生きる)
あなたが店から追い出された理由

採点分析

9点

[ 2位] azi is tasty
頭上にテレビがあって、俺の脳内みたいな気がしてずっと頬を叩いた


・消したらどうなるか見てみたいね
 適当な~で賞はこれから増やしていきたい 貰った人も嬉しいよな、多分

8点


[ 25位] 虎鶫
自作のメニューをひろげた


・コメ欄にも書いたけどシンプルに面白い こんな簡単なことでいいんだな

[ 29位] 縺輔k縺セ縺ュ

大工=ゲイ
ゲイ=危険
危険=針
針=大工
大工の集会=怖杉
怖杉=おばけ
おばけは出てけよ絶対


・遠回りしたけど結局一番怖いのはおばけだよな


自分
[ 27位] うんこ伊忍道
トイレではなくうんこを借りにきた


客側でボケるか、店員側でボケるか
わりとフリーなお題だったな

拍手[0回]

PR

コメント

コメントを書く