忍者ブログ

うんこ伊忍道の採点ブログ

ネタボケライフ、ぼけおめ、ボケノートの壺あげ byうんこ伊忍道

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ネタボケライフ第2188回

画像で一言
https://bokelife.revinx.net/analysis/2188

10点

[ 8位] soma
おしっこをかけると怒られるけど貰える

・ハイリターン なぜその流れになるのか

[ 29位] ddh
盗掘開始早々かよ

・目当ての見つけたんで先にあがらせてもらうね

9点

[ 4位] 庭のある家
剣豪と戦ってくる 二文字だからたぶん勝てるよ

・こっちはカタカナだしな

[ 11位] ロングスローをする人
さっきめっちゃ重そうな蝶いたじゃん いたってことは、しといた方がいいのよこれ

・でっぷりとしたタイプの 

[ 12位] UmpTemp
出禁出禁言うけどこれ捨てたら終いよ

・十字架の人ってあだ名つけられてるからな

[ 21位] speech balloon
賢者とは議論したくねーです

・言い負かされて面白くねーです

[ 24位] 38.8DO
賞金稼ぎってことは低学歴か

・人を見なさいよ人を

[ 28位] eiji
攻めのゲイを見せてやるさ

・逆に守りのゲイも見てみたくなる

[ 45位] monster
あーおしい。女じゃないから弟子は無理

・頑張ったのに先に言ってくれよ

8点

[ 2位] tea the vomit
なんか前にも離婚してるらしい もう一個置いてくるわ

・雑な仕事をするな

[ 20位] 堀手かなで
玄関を4個に分けるんだ、失敗したら0個になるぞ

・うーん4個か0個なら4個だな!

[ 23位] suwakonohito
帰国子女に平等とかは無いから

・女が入ってるのに男だしな


[ 30位] 鬼仔
夏フェスあるなら、別の場所で処刑するわ

・絶対フェスのほうが盛り上がる

[ 33位] QueeeN
わかったから
じゃあこれからも好敵手ってことで

・こっちは真剣なんだぞ


自分
[ 39位] うんこ伊忍道
これ越しにおっぱい揉めば無罪になるのさ


面白いのがおおくて8点以上が14ネタ!多分過去最多かな?
あっちが面白ければこっちも面白い、そんなミックスアップが起こったな
面接でネタボケのおすすめ回を聞かれたらこの回を教えてあげてくれ

拍手[2回]

PR

コメント

コメントを書く