忍者ブログ

うんこ伊忍道の採点ブログ

ネタボケライフ、ぼけおめ、ボケノートの壺あげ byうんこ伊忍道

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ネタボケライフ第2196回
第 2196 回のお題 (出題:星野児胡)

https://bokelife.revinx.net/analysis/2196

9点
[ 7位] モモス
えっちだね、でも今はえっちどころの騒ぎじゃなくてさ

・えっちだね、は言わずにはいわれない 自然とこの顔にもなる

8点
[ 5位] KYBT
エロサイトというか、まぁ楽しい女性を見てました。

・楽しい女性?それエロサイトだろ!と切り替えされなければごまかせる

[ 9位] 闘魂チャンス@外道
えずくな 今調べる

・えずくなと言ったのは心配しちゃうから

[ 13位] footnico
演劇って知ってますか? 女見れますよ。

・女見れるかどうかが全て

[ 17位] ぺるとも
駅に近くてごめんなさい、てっきり利点かと

・駅まで○分をマイナスで見てるやつがいたのか

[ 44位] サバイバルバイパス
エロ本を、はい、25冊、ランダムで、はい、ポストに、ですね、はい。
かしこまりました。


<カタカタカタッ>(備考:ポストでかい)

・これはなんていうサービスなの

自分
[ 14位] うんこ伊忍道
煙突の中ってそんな迷いますかね


面白いの多かった 8点以上6個かな
最近画像お題多いな!面白いからいいけど

拍手[0回]

PR

コメント

コメントを書く