忍者ブログ

うんこ伊忍道の採点ブログ

ネタボケライフ、ぼけおめ、ボケノートの壺あげ byうんこ伊忍道

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ネタボケライフ第2197回
第 2197 回のお題 (出題:星野児胡)

https://bokelife.revinx.net/analysis/2197

10点
[ 1位] masayume
左手にスラッシュと名付けた
スラッシュは箸を上手く持てない

・基本的に不器用だがそこが愛おしい 
 左手設定の活かし方も良かった このボケが特別で他のボケにはそこでマイナス点はつけてないけどね

8点
[ 5位] 虎猫
めくれって言ってる?そうか、下巻も面白いんだ!

・なんで上巻だけで満足しそうになってるんだよ

[ 8位] 庭のある家
この力の源は……さっきのビュッフェのどれだ……?

・どれかわからんし俺だけの料理的なもので覚醒したい←こんな感じのことをコメントしてあげればよかった

[ 16位] 星野児胡
LEDマンになってしまった、扶養から外れなければ

・まず最初に思いつくのがそこなのか、ちゃんと自立できそう

[ 31位] KYBT
長くお世話になる能力だから目に悪い光じゃないの評価高いよー。

・なんでちょっと達観してるんだよ


自分
[ 89位] うんこ伊忍道
何科で診てもらえばいいんだ、とりあえず耳鼻科か?

・被ってしまったね 申し訳ない


スラッシュをプレビューで見て採点に入った
好きなやつをメインのおかずにすると採点が楽で助かっちゃうね

拍手[1回]

PR

コメント

コメントを書く