忍者ブログ

うんこ伊忍道の採点ブログ

ネタボケライフ、ぼけおめ、ボケノートの壺あげ byうんこ伊忍道

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コガトナ2回戦
5点を壷あげ
http://koganezawa.hustle.ne.jp/kt/kt2019-result2.html

No.62弓道界のイチローみたいな存在のイチローみたいなすごいエピソード
2 83
[No.1] 5点7 3点10 2点9 嬉しい唄さんの作品
弓道界ではイチローの方が「野球界のシゲユキ」と呼ばれてる

・イチローがイチローじゃない世界があったのかよ

No.61後ろ歩きの方が早い選手しか参加してないマラソンの実況
6 29
[No.6] 5点1 3点4 2点6 ぺいですさんの作品
バックの音、これ要ります?

・ご丁寧に全員ぶん入れなくていい

No.59ジグソーパズルを1つ完成させると変身できるヒーロー「ジグソーマン」が最もピンチだった回
6 70
[No.16] 5点3 3点9 2点14 便座と共に生きるさんの作品
これまでの必殺技「1ピースパズル」が流石に禁止された

・それパズルと言い張るならなんでもありじゃん

No.51戦闘に特化した森ガールにはこんなことができる
4 55
[No.6] 5点1 3点8 2点13 ユーラシアの夜明けさんの作品
ブリザガ

・森要素完全無視すんな

自分
No.46ミノタウロスは迷宮に住む牛の頭を持つ怪物です。
そもそもミノタウロスはどうして迷宮に住んでるんですか?

2 89
[No.9] 5点6 3点9 2点16 うんこ伊忍道さんの作品
自撮りでツノがうまく写らず後退していった
4 57
[No.8] 5点0 3点11 2点12 うんこ伊忍道さんの作品
「なんか出てきそう」でツノにも避妊具つけられるのが面倒になった
5 55
[No.10] 5点2 3点7 2点12 うんこ伊忍道さんの作品
塗り絵で人の部分にだけ色塗られた

・なんとか勝ち抜け。
 本ネタは塗り絵だったけどウケなかったな
 避妊具は「コンドーム」のほうが絶対面白かった。ちょっと避妊に引っ張られてしまった
 5点つけたボケに下位のものが多いので壷がずれているのかも(ブリザガ以外)
 それ自体はいいんだけど自分が投稿するときには修正しないとね

拍手[0回]

PR

コメント

コメントを書く