忍者ブログ

うんこ伊忍道の採点ブログ

ネタボケライフ、ぼけおめ、ボケノートの壺あげ byうんこ伊忍道

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ネタボケライフ 2238回

採点分析

[ 2位] ぺるとも
餃子のブラウザゲームで醤油がお邪魔アイテムだった
・絶対最初は引っかかるやつ

[ 6位] 2Shizariger
     _____
    / 馬鹿馬鹿 \
    / 馬鹿馬鹿 弱虫ヽ
   |馬鹿 弱虫弱虫 |
   | 馬鹿 弱虫弱虫|
   / 嫁貧乳嫁貧乳 |
  (  嫁貧乳嫁貧乳ノ
   `つ       /
    (       |
     ̄ ̄)___亅
 

  脳内メーカーに喧嘩売られた

・悪口のレベル 弱虫なんて女以外から言われることあるのかよ


[ 14位] ogakuzuz
離婚届を渡された時と同じエラーが出た

・離婚届のときはエラーじゃなかったのに

[ 20位] Hs
ロボットにはできないだろこんな動き

・そんなことのためだけにここまでやるの

自分
[ 8位] うんこ伊忍道
おじいさんは山へ芝刈りに おばあさんは川へ洗濯に・・・
俺だって働いてるわ!!載せろ!!!!!


俺のお題でした
ボケサービスのボツお題を出してみた
勢いでごまかせるから数出しやすそうだと思ってさ
それが1つとなるとちょっと難しかったかな~

拍手[0回]

PR

コメント

コメントを書く