忍者ブログ

うんこ伊忍道の採点ブログ

ネタボケライフ、ぼけおめ、ボケノートの壺あげ byうんこ伊忍道

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コガトナ2022 一回戦
2投稿できるタイマン形式のトーナメント
5.3.2.0採点 画像投稿あり

https://koganezawa.main.jp/kt/2022/kt2022-top.html

A
お題

1 453
[No.5] 5点35 3点54 2点58 とけつだいこんさんの作品

・もっと離したほうがいいだろ

お題

1 393
[No.7] 5点16 3点59 2点68 さめさんの作品
夜どんな寝方するんだろう

・帽子は脱ぐと思うぞ

C
お題
「ミツバチが作った巣は食べると甘くて美味しい」と初めて発見した人は周囲からこう言われた
2 379
[No.10] 5点34 3点39 2点46 ピンクマンさんの作品
腫れてた時と意見違うな

・痛いは意見じゃないんだよ

お題
自分の尾を飲み込み消えてしまう蛇ウロボロスを飼育している動物園
3 184
[No.12] 5点9 3点21 2点38 たきざきさんの作品
キモすぎるので両生類コーナーに置いてる

・爬虫類無視するほど

G
お題
猟銃でヨルムンガンド(北欧神話の大蛇)を退治したという猟師が語る武勇伝
2 279
[No.4] 5点7 3点42 2点59 核ラミナさんの作品
ヨルムンガンドが鹿食べてるのダサかった

・角まで食ったら褒めてやれ

H
お題
頭部だけのロボットに乗って悪と戦うアニメ「クビチョンパーZ」の神回
1 320
[No.3] 5点13 3点43 2点63 大喜利さんの作品
ドッヂボール対決に持ち込めたのに負けてた

・どうやったら負けるんだよ

自分 VS臨海新線
お題
チンピラ「ちょっと校舎裏までツラ貸せよ」
校舎裏で何をされるんですか?
2 349
[No.3] 5点21 3点44 2点56 うんこ伊忍道さんの作品
枕元にタバコ忘れちまってよ、お前枕元持ってねえか?
・1投稿しかしなかった理由は勝てると思ったのと、
 コガトナ勝ち上がり予想させるネタを思いついたのが最終日で間に合わなかった
 コガトナの投票楽しいから負けても楽しめるのがいいよな

拍手[1回]

PR

コメント

コメントを書く