忍者ブログ

うんこ伊忍道の採点ブログ

ネタボケライフ、ぼけおめ、ボケノートの壺あげ byうんこ伊忍道

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

大喜利大使館 決勝1回戦
グループA
お題
おもちゃ屋さんでバイトしてた時の思い出
32 30 -
[No.4] 4点1 3点4 2点7 ツイタチさんの作品
人は見た目で、買い取り価格は箱の有無で判断するようになった

・箱の有無マジ大事

フリーお題
こんな魂は太陽の周り回り続けるだ
72 17 ○
[No.80] 4点1 3点0 2点5 大型ケミカルさんの作品
たらこアレルギーなのに給食で無理矢理食べされられて吐いた子ども

・そんな大きなイベントだったのか

自チーム グループB
レントゲン技師を怒らせる方法
11 73 -
[No.20] 4点3 3点9 2点17 ペニ森さんの作品
娘の家庭教師なのに脳が小さすぎる

13 72 -
[No.17] 4点2 3点10 2点17 ちんパールさんの作品
寝台に人型のシミ残していなくなる

17 61 -
[No.14] 4点1 3点7 2点18 うんこ伊忍道さんの作品
嫁のレントゲン写真で興奮するか聞く

誰も大ウケしなかったけど4位で通過
次回もこの作戦で行こう

拍手[1回]

PR

コメント

コメントを書く