忍者ブログ

うんこ伊忍道の採点ブログ

ネタボケライフ、ぼけおめ、ボケノートの壺あげ byうんこ伊忍道

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ボケクエ4 予選第3試合
グループA

9 383 -
[No.25] 4点28 3点39 2点77 新人QPさんの作品
ムササビはチンポで方向転換するのね

・わざわざ日本でそんなこと学ばないでくれ

グループB
中華料理の祭典「中華料リンピック」で起きた驚きの展開とは?

11 320 -
[No.27] 4点10 3点46 2点71 ふかしさんの作品
10本の包丁を背負って登場した奴が「ハサミありますか?」って聞いてきた

・7本くらい捨てていい

グループD

1 505 -
[No.19] 4点36 3点63 2点86 外舛添さんの作品
わ、ちょっと、なんというか、それをされるとつらいですね…

・打っても響かない奴だな

13 252 -
[No.21] 4点15 3点32 2点48 キルヒホッフさんの作品
北門を任された

・こいつに任せてよかったな

グループE
7 350 -
[No.33] 4点15 3点46 2点76 歩家神さんの作品
これかきやすい 娘どこ まじかきやすい

・なんか悩み抱えてるぞ

グループG

14 284 -
[No.03] 4点12 3点28 2点76 美味しい雪さんの作品
ぽょ・・・

・なんだこのデブ

グループI
バックを誘導するバスガイド「オーライ、オーライ、オー・・あああーーー!!○○○!!」
10 296 -
[No.14] 4点11 3点42 2点63 豆師匠さんの作品
バックを誘導するバスガイド「オーライ、オーライ、オー・・あああーーー!!クフ王の墓、思ったよりバス入る!!」
・そして思ったより呪われない

自チーム
グループH
ゴルフから派生した新競技「過保護ルフ」のルールを1つ教えてください。
3 469 -
[No.28] 4点19 3点63 2点102 ウズマキガンキョウさんの作品
親の「-7」を受け継げる
・さすがだぜ!この人の実力は本物だね

19 189 -
[No.03] 4点3 3点27 2点48 さりんじゃじゃさんの作品
ナイスショットの掛け声が「やればできる子」
・アプローチは悪くなかった。今回は流したね

25 128 -
[No.41] 4点3 3点14 2点37 うんこ伊忍道さんの作品
株主総会行きたくないん打!で行かなくても大丈夫になります
・手応えは全然なかった プレッシャーないとだめだな

31 70 -
[No.21] 4点0 3点8 2点23 シシモさんの作品
OBになったら貰える精神的苦痛ポイントを貯めると、ハイスコア叩き出した偽の記憶をインプットしてもらえる
・気持ち悪い感じが俺は好きだけどね もう下はないから攻めて攻めて攻めまくれ!

勝ち抜けが濃厚でチームの集中力がかなり落ちていた
なので今回はあえて適当なボケで1回滑っておこうという作戦をとった
チームメイトに聞いてみてくれ。みんな「聞いてないよ」って言うから
滑るならここしかないので、これでよかったのさ
結果、チームは1位(2位とは0.01差)個人3位。上出来だろう
個人3位以上は賞金が出るらしいぜ。楽しみだね
決勝リーグも頑張ろうな

拍手[0回]

PR

コメント

コメントを書く