忍者ブログ

うんこ伊忍道の採点ブログ

ネタボケライフ、ぼけおめ、ボケノートの壺あげ byうんこ伊忍道

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ボケクエ4 予選第2試合
グループB

28 151 -
[No.22] 4点10 3点13 2点36 やまもくさんの作品
脳の便意を司る部分にズキュンときた

・早くトイレ行け

グループC
私立暴力学園の校歌の歌い出しを教えてください

1 510 -
[No.05] 4点37 3点64 2点85 ンツさんの作品
デスには敬語の意味もあり

・それ以外の英語はわからねえ

18 235 -
[No.38] 4点19 3点17 2点54 くのゐちさんの作品
人体模型は元担任

・ちょっと学ぼうとすんな

グループE

15 260 -
[No.38] 4点10 3点32 2点62 歩家神さんの作品
普通に道歩いてる時も「あれ自動なんですよー」と言って自販機とか指差す

・とにかくテンポが悪い

グループL
さすがは帰宅部主将だと思った理由

7 355 -
[No.22] 4点29 3点43 2点55 蛯さんの作品
主将を誘拐したという電話に出てる

・主将の鑑

グループM
マリオが病院に行くゲーム「スーパーマリオホスピタル」のCM
「今度のマリオは○○○」

4 398 -
[No.39] 4点20 3点56 2点75 Mt.長谷川さんの作品
「今度のマリオは迷惑ナースコールだ!帽子の下を掻いてくれ」

・なぜ帽子を被せたまま数本の指で掻かないといけないのか

グループN

2 480 -
[No.34] 4点28 3点66 2点85 細菌兵器さんの作品
対戦相手、普通にでっかいステーキ焼いてるな

・もっと繊細なテクニックで勝負しようぜ

グループO
「パーティーを抜け出そうぜ!」と言われ、ついて行ったら起こったこと
4 345 -
[No.15] 4点15 3点41 2点81 明日少女さんの作品
自分とまったく同じ見た目のやつが会場に入って行くのを見た

・絶対ろくでもないことに利用されてるじゃん

自チーム
グループH

1 465 -
[No.36] 4点14 3点69 2点101 うんこ伊忍道さんの作品
自分の席にギャルが座ってるやつ、会社でもあるのか
・連続1位だぜ。最終日まで添削に付き合ってくれたチームメンバーのおかげ

8 342 -
[No.08] 4点15 3点42 2点78 さりんじゃじゃさんの作品
地元が開発されてルイージサーキットになった
・キャッチーさがチーム1だったね ルイージサーキット以外だったら下位だもんね

11 298 -
[No.32] 4点10 3点44 2点63 ウズマキガンキョウさんの作品
ガムテが来るまでケツで押さえるしかない
・ウズマキさんにしては候補が不調だったがこれくらいは出せる 俺は好きなネタ

14 283 -
[No.17] 4点12 3点33 2点68 シシモさんの作品
はい、激辛はもう食べません、午後仕事任せちゃってすみません
・このネタではないけど実は会議で俺が4点入れた隠れネタがある 覚醒まであと少し!

みんなの意見を公平に聞いてなりゆきに任せている
ネタへの口出しはほぼしてない 出したいもん出しチャイナよ 
初心者の意見も味本気大事だね

拍手[1回]

PR

コメント

コメントを書く