忍者ブログ

うんこ伊忍道の採点ブログ

ネタボケライフ、ぼけおめ、ボケノートの壺あげ byうんこ伊忍道

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ボケクエ4 決勝リーグ1回戦
グループB
「バトルマスターは戦いのスペシャリスト、賢者は魔法のスペシャリスト、遊び人は○○○スペシャリストじゃ」
1 422 -
[No.15] 4点26 3点56 2点75 蛇口捻流さんの作品
「バトルマスターは戦いのスペシャリスト、賢者は魔法のスペシャリスト、遊び人は嫌い。なんでおるのじゃ。なんでおるのスペシャリストじゃ」

・絶対今考えたやつ

グループD
「お前は勇者の末裔だ」と突然親に言われた時に最初に思ったこと
10 285 -
[No.11] 4点7 3点33 2点79 ビークスパイダーさんの作品
ケーキ屋さんの末裔がよかったな

・こいつ小学生女子だろ

グループF

11 257 -
[No.08] 4点16 3点21 2点65 コルジャさんの作品
雨が降って乳首があれする前に出発よ

・乳首のほうをあれって言えよ

17 205 -
[No.58] 4点10 3点21 2点51 味本気アジさんの作品
見たわよネオン街での気持ち悪いあなた。引退したら?

・すげえ責任とらせようとするじゃん

自チーム
グループH
ドラクエは、シナリオ・堀井雄二、音楽・すぎやまこういち、○○○徳川熊五郎による豪華スタッフで製作されている
2 370 -
[No.21] 4点21 3点50 2点68 さりんじゃじゃさんの作品
ドラクエは、シナリオ・堀井雄二、音楽・すぎやまこういち、鍵が車の中にある徳川熊五郎による豪華スタッフで製作されている
・1位と2点差!惜しかったな~ 今回はさりんじゃじゃさんのおかげです

13 239 -
[No.61] 4点5 3点33 2点60 うんこ伊忍道さんの作品
ドラクエは、シナリオ・堀井雄二、音楽・すぎやまこういち、船を手に入れて行動範囲が広がった男・徳川熊五郎による豪華スタッフで製作されている
・適当にドラクエであることを入れたらチームメイトが気に入ってくれた 俺的には全然手応えがなかった
 面白かったところの説明を聞いて納得したので出してみた。結果そこそこ点取れてよかった
 点数はチームメイトのおかげ。俺が出したかった「ケツ毛びっしり、ケツ毛びっしり!」よりは間違いなく点稼いだw
 ボツネタ108個公開しているので暇な人は見てほしい

29 167 -
[No.54] 4点7 3点17 2点44 ウズマキガンキョウさんの作品
ドラクエは、シナリオ・堀井雄二、音楽・すぎやまこういち、「食えバカタレ共」とマズい大盛りをサービスしてくれる中華屋店長・徳川熊五郎による豪華スタッフで製作されている
・長いよなあ 「食えバカタレ共」に俺1人がツボってしまったやつ
 ここはネタの選択ミスだった 他にちゃんと面白いのあったなあ

30 166 -
[No.13] 4点3 3点22 2点44 シシモさんの作品
ドラクエは、シナリオ・堀井雄二、音楽・すぎやまこういち、ザ・太客・徳川熊五郎による豪華スタッフで製作されている
・正面突破したかったパターン
 チームの中で絶対1人はこの形式出してほしかったから、シシモさんには感謝してる

なんとか1回戦は突破できた
お題が難しかった ・つけるかどうか迷ったり、熊に寄せるか迷ったり
でもそのおかげで勝てたかな ベスト16までは頑張りたい

拍手[1回]

PR

コメント

コメントを書く