忍者ブログ

うんこ伊忍道の採点ブログ

ネタボケライフ、ぼけおめ、ボケノートの壺あげ byうんこ伊忍道

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ボケクエ4決勝リーグ2回戦 ボツネタ101個
オレンジが点もらったネタ、★が気に入ってるネタです

普段から何も考えていない男が美容師に「かゆいところはございませんか?」と問われて一言

1回め
話しかけるな!耳の上です
かゆくないです切らないで
お医者さんですか?最近おしっこが泡立つんですけど糖尿ですかね
ハッ ハッ ハッ 鼻っ!
いや~僕お医者さんにクンニ禁止されてるんですよ~
麦わら帽子とれって言ってんのか?
タメ口かよ
美容師が喋ったー!
・耳です耳!そこは鼻です!
・あります、あなたのつむじです
★ちんぽ・・・って冗談ですよ~・・・ちんぽ
・頬ですが、メガネ落ちそうなので掻きながら上げておいてください
・懐かしい匂いがした すみれの花がかい~<
★顎です、あーそこそこ・・・って俺は猫か!
・銀行強盗の第一声か!
・抱き枕カバーの外側だけ洗濯する感じで掻いてくれますか?
・それパーマ中にも聞くんすね
★たしかにお粥が胃の中にありますけども
・カップ麺にお湯入れてください

普段から何も考えていない男が美容師に「かゆいところはございませんか?」と問われて一言
2回め
雪ですって言ったら雪かきしてくれますか?
かゆいので今はかゆ美と呼んでください
えっ、誰!?
美容師ってかくの上手いんですか
何すかこれ!前が見えません!
肘がかゆいのでトミージョン手術でもしますか!
・のどペニスですのどペニス
・アナルセックスした次の日ってアナルかゆくなるじゃないですか。それです
・目!鼻!口!もういいです!
・ムヒ屋さんですか?
★ボディがかゆいぜ ボディがかゆすぎるぜ
★チン毛カラーリングとはいえ、やっぱ頭かゆいっすね
・かゆくないけど寒いんで頭ゴシゴシして温めてください
・それスタイリング中にも聞くんすね
・そのハサミ今いります?
・まんこ
★僕たぬき、お腹がかゆいの

普段から何も考えていない男が美容師に「かゆいところはございませんか?」と問われて一言
3回め
変なこと言わせようとしてませんか
ベジタリアンなのでかゆみを感じないんです
ジムでバーベル上げてるときにも同じこと聞かれれました
黒帯の下がかゆいです。でもほどかないでね
僕のファンですか?
仲間割れですか?
・じゃあ特製ラーメン1つ!
・僕がかきましょうか?
・うるせえひげ剃りトロロ芋野郎がはよ掻け
・このひょっとこみたいな口見て、鼻の下だよ!
・痒くないんてないやい
★僕アンパンマンじゃないんです千切らないで
・はい、ひとかき100円になります
★至れりつくせりですね(笑)ではちんぽを
★逆にかゆいところはありませんか?ケツとか?
・頭がかゆいので麻酔お願いします

普段から何も考えていない男が美容師に「かゆいところはございませんか?」と問われて一言
4回め
ここに頭を擦り付ける柱あるんで大丈夫です
それ今度彼女にやっていいですか
その問題に答えることで入学できる高校知りませんか?
ヤマダ電機の店員さんみたいなこと言いますね
かゆいところあるので巨乳の歯医者さんに代わってもらえますか
・昨日ネコ触ったあと身体中が痒くなりましたね
・髭剃りながらカミソリで掻いておいてください
★かゆいところありませんか返し!ではお尻を掻きますね
★花粉症なので上顎が痒くてたまりません!ではお願いしますアーン
★かき氷早食いして痛くなる部分がかゆいです。そこはビール一気飲みして痛くなる部分ですね
・顎が痒いのであって、うなずいてるわけではないんです
・耳かゆいんでハサミで切っちゃってください
★帰りにもらえる飴があれば我慢できますね
・かゆいところあるかないかの二択なら、あります
★目隠しされるとかゆみが増しますね
・リンス中に言うのは遅くないですか
・頭拭くついでに掻こうとしてませんか

普段から何も考えていない男が美容師に「かゆいところはございませんか?」と問われて一言
5回め
集中してください
ピンクのブルブル震えるやつで頭掻いてください
両手にハサミ持ってかっこいいっすね
あったそうですよ、昔ここらへんに湖が
蟻の巣ほじくって同じこと聞いてそうですね
・手コキオプションつけてください
★ございませんが、つむじかゆいです
・ヘッドギアしてるとテンプル痒くなりますね
・美容室アレルギーでずっと身体中がかゆいんです
★かゆくねーし 童貞じゃねーし
・僕はトイレでオナラするタイプなのでトイレで掻いてきます
・セルフカットしてる人のことどう思います?
・釣った魚にもそれ聞くんすか
★せーの、こめかみです!
★「ご一緒にポテトはいかがですか?」みたいに聞きますね、ではMください

普段から何も考えていない男が美容師に「かゆいところはございませんか?」と問われて一言
6回め
ありますし、お茶もほしいです
かゆくないところを言ったほうが早いですね
誰にも言わないでくださいよ
あるかも。ネットで調べてみます
広島には掻き小屋というものがあるらしいですね
・テメーで決めな
・かゆみ消しスプレーとかないんすかね
布袋寅泰の髪型にしてから顔中がかゆいんです
・嫁に聞いてみてもいいですか?
・掻いてるシーンをサムネにして再生数伸ばすつもりでしょ
・ツノです
僕うさぎだからどうせ耳が痒いと思ってるでしょ
・桜井和寿以外のミスチルのメンバーがかゆいです
かゆセルクの連載再開まだですかね
・外に鷹のオブジェありますよね?そいつに擦りつけてきます
誰もが胸の奥に秘めたかゆみの中でoh美容師には教えない
かゆすぎて穴がヒクヒクしてきました

個人登録のチームメイトに毎回これだけ見せるのパワハラな気がしてきた
お付き合いいただきありがとうございました。

拍手[0回]

PR

コメント

コメントを書く