忍者ブログ

うんこ伊忍道の採点ブログ

ネタボケライフ、ぼけおめ、ボケノートの壺あげ byうんこ伊忍道

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ボケクエ4 決勝リーグ2回戦&チームヤンガス敗退
Aグループ
競技しゃぶしゃぶで失格に。一体何があった?

27 130
[No.34] 4点3 3点14 2点38 JPさんの作品
武田鉄矢は赤いきつねしか食べてはいけない
・すげー雑な武田鉄矢の印象じゃん

グループB
先祖が晒した恥を教えてください
1 472 -
[No.10] 4点27 3点60 2点92 番茶が飲みたいさんの作品
海賊なのにトータルで赤字だった
・賊が簡単に金を払うな

自チーム
グループC
21 154 -
[No.04] 4点3 3点20 2点41 シシモさんの作品
そんなこと踊らないと分からないよ

27 91 -
[No.42] 4点2 3点13 2点22 ウズマキガンキョウさんの作品
そのかさぶたは家が燃えた時に出来たんです

31 67 -
[No.51] 4点4 3点5 2点18 うんこ伊忍道さんの作品
布袋寅泰の髪型にしてから顔面がボコボコしてきてかゆいんです

32 58 -
[No.05] 4点2 3点4 2点19 さりんじゃじゃさんの作品
かゆみがあるというより、僕自身が''''かゆみ''''なんですよね


結婚してください
・ボコボコだったな~ 個人チームの弱点が出た
 さりんじゃじゃさんのは多分仮投稿だから俺が実質最下位w
ボケ101個考えたけどチームメイトから高得点もらえたのが無かったな~ 単純に実力不足だな
 残念ながらチームヤンガスはここで敗退 お疲れ様でした!

チームメイトへ一言
さりんじゃじゃさん・・・初心者ながらあっさりした短文ボケのセンスが光る。今メインで参加してるサイトはないはず。もっといろんなサイトでボケてほしい(ボケサービスとか)
ウズマキガンキョウさん・・・なんでもありなタイプ。ちょっとブラックなのが俺好み。ネタボケではだいぶ抑えているので、ブレーキなしの彼が見てみたい(ボケサービスとかで)
シシモさん・・・ボケをちゃんと見ている。俺が適当に聞いたことにも10で返してくれるしっかりした人。覚醒一歩手前という感じなので遊び心のあるサイトでボケれば新しい才能が見つかるかも(ボケサービスとか)

個人登録ながらここまでありがとうございました。
最後まで投票がんばろうぜ!

拍手[1回]

PR

コメント

コメントを書く