忍者ブログ

うんこ伊忍道の採点ブログ

ネタボケライフ、ぼけおめ、ボケノートの壺あげ byうんこ伊忍道

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

主戦場対抗大喜利フェス(大喜利名人維新) 練習お題
2019 7月開始
練習お題B
【野球の「や」も知らない応援団が考えた応援歌】
お前のバットは 湿ってる
お前のグローブ 薄すぎる
お前が走れば 地鳴りする
お前○○○
かっとばせ~! や~ま~もと!


4点
7 74 -
[No.12] 4点6 3点8 2点13 いかそうめんさんの作品
お前が頼んだちらし寿司 酢飯のぬくもり覚えてる

・だから応援してくれているの・・・いきなり切なくさせるな

30 32 -
[No.35] 4点1 3点4 2点8 アザラシころしといてさんの作品
お前魔法陣から早く出ろ

・ネクバの魔法陣は受け入れてるのかよ 逆に中にいてほしくないか

練習お題C

3 82 -
[No.45] 4点8 3点4 2点19 鬘文珍さんの作品
グラフをいじったら少子化が解消した

・絶対してないに命かける


自分
お題C
ナースステーションの横を通った時、偶然聞こえてしまった自分の噂話
14 44 -
[No.45] 4点3 3点4 2点10 うんこ伊忍道さんの作品
404号室のチン毛ボーイ、生えてると思う?生えてないと思う?

・意外と順位高かった

拍手[0回]

PR

コメント

コメントを書く