忍者ブログ

うんこ伊忍道の採点ブログ

ネタボケライフ、ぼけおめ、ボケノートの壺あげ byうんこ伊忍道

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ネタボケライフ第2210回

https://bokelife.revinx.net/analysis/2210

9点
[ 1位] aolika
敵のこと事件って呼んでたら大事件が出てきた

・はい解決!はい解決!ある意味お前の起こした事件だよ

[ 9位] 堀手かなで
死んでるだけあって弱すぎる

・死者へのリスペクト0か
 ちなみに俺はおっさん自信が死んでる意味でとったよ

8点
[ 8位] monster
ストーリーモードがしたくて生きてる

・もう先が気になって仕方ないエンタメ性 ストーリーモードってなかなかの面白ワードかも


[ 11位] ジェネラル
僕を助けてくれたドナーが毎晩家に来る

・これでマウントとられたら絶対返せない

[ 31位] tojo
人生で13番目に楽しい」から「人生で9番目に楽しい」にまで上がってきた

・めっちゃ楽しいけどそこを考える余裕はまだある


自分

[ 87位] うんこ伊忍道
青汁CMで藤田朋子の「摂れないもん!」を聞くたびに何が摂れないのか気になってしまう
・そんなことより舞の海の演技腹立つ


面白いの多かったけど7点が6.7点になって色付き点が少なくなってしまったな
今の9点を10点に引き上げる採点基準にしようと思ってる
今の9点→10点、8点→9点 で9点以上が壷
10点あまりつけないし、本当に面白いネタがあったらコメントでカバーすればいいから
色付きの点たくさんあったほうが盛り上がるもんね

拍手[0回]

PR

コメント

コメントを書く