忍者ブログ

うんこ伊忍道の採点ブログ

ネタボケライフ、ぼけおめ、ボケノートの壺あげ byうんこ伊忍道

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

地域対抗大喜利フェス2022  決勝2回戦以降
決勝リーグ2回戦
なし

自分
お題
未経験なのにクーラーの設置をしたらこんな事が起こった
29 27 -
[No.111] 4点0 3点3 2点9 うんこ伊忍道さんの作品
冷風が出るようになった俺の尻の周りにみんな集まってくるけど、これ悪い気しないっすね笑
・ここで敗退 9割9分滑ると思って出した 

決勝リーグ3回戦
お題
初めて相撲を見た人「○○○」
11 99 -
[No.12] 4点6 3点7 2点27 てこもとさんの作品
初めて相撲を見た人「思ってた戦い方と違った」

・意外とテクニカル

準々決勝B
お題
宝くじの高額当選者に配られるハンドブックに書かれていた驚愕の注意点とは

2 254 -
[No.82] 4点13 3点32 2点53 笑うモールス信号さんの作品
まばたきを増やすのも立派な変装です

・苦し紛れすぎるだろ

準決勝
なし

決勝戦
お題
A、B、Cの各項目を埋めて
選挙ポスターを完成させて下さい。




2 333 -
[No.33] 4点34 3点33 2点49 たんじぇんとさんの作品

・洗浄力完全無視

6 256 -
[No.27] 4点15 3点32 2点50 ぴよはるさんの作品

・突起が動いたら気持ち悪くなるんだよ


今年のフェスも終わってしまったね
決勝は特に面白いの多く、今年の個人戦集大成といってもいいだろう
優勝した坂本さんおめでとうございます

自分としては情熱を割けず、中途半端な結果になってしまった
どこで負けてもいいから一発当てたかったな
来年参加しても同じ結果になりそうだけど、それでも参加するしかねえのさ

拍手[3回]

PR

コメント

コメントを書く