忍者ブログ

うんこ伊忍道の採点ブログ

ネタボケライフ、ぼけおめ、ボケノートの壺あげ byうんこ伊忍道

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

大喜利大使館 決勝2回戦
グループB

4 82 -
[No.8] 4点4 3点12 2点15 しゅごしゅぎさんの作品
「クモって益虫じゃん」みたいな励まされ方だった
・殺されかけてるじゃん

自チーム グループA
"">
10 58 -
[No.19] 4点2 3点8 2点13 うんこ伊忍道さんの作品
こらフラストレーション、食べながら寝ないの

13 44 -
[No.32] 4点2 3点6 2点9 ちんパールさんの作品
ふふ。屋根なかった頃の悪夢見てるかしら

[No.12] 4点0 3点4 2点7 ペニ森さんの作品
 《迷い猫を探しています》

名前・・織田裕二(おだゆうじ)といいます

性別・・メスです

特徴・・目立った特徴はありません。強いて言うならメスなのにキンタマが3個ついてて、少し光ります

性格・・普段は凶暴ですが、踊る大捜査線のBGMを聴くとキンタマが光ってさらに凶暴になります

年齢・・9才なので人間の織田裕二さんに置き換えると52才です。実際の織田さんは54才です

織田裕二メス9才の情報提供はこちら↓↓
連絡先:chikyuuni_umarete@ ymail.nejp

・チームとしては5位で準決勝進出
 俺のはもっと好み分かれると思った
 ちんパールさんのはチームで評判良くてもっと上行く予定だった
 ペニ森さんのは最終日に出したもので修正が間に合わなかった

拍手[1回]

PR

コメント

コメントを書く