忍者ブログ

うんこ伊忍道の採点ブログ

ネタボケライフ、ぼけおめ、ボケノートの壺あげ byうんこ伊忍道

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

page176
【Page176】

左利きだったことに感謝する場面とは? (モモ)





[ 2位 ] マテス

左手で歩を動かしたら羽生のコンピューターが狂った

[ 3位 ] たけだい

ピッチャーを掴みながらだとスムーズに塁を回れる

[ 5位 ] da

パチンコを打つ姿が変身ポーズみたいでカッコいい

[ 7位 ] 夕焼けの丘

アメ車を買ったらイイ感触の電柱にめぐり合えた

[ 11位 ] ケフ・ヒガンテ

「敢えて」という理由で世界三大右利きに選ばれた

[ 14位 ] うさぎ◆jP.GP

左手を挙げて前を見ると、丁度左手を挙げた人型の穴があったので
すっぽりハマった。

[ 20位 ] 類二

右目の視力がスムーズに測れる

[ 29位 ] コティヤール

トラックリレーでの、対向走者とすれ違う時のスリルは、
俺たちにしか味わえない。

[ 36位 ] おにぎり小僧

左手でちんこをしごいてたら、自然と体が時計方向に回りだし経過時間を示す

[ 58位 ] 右肘

右ジャックされた

[ 64位 ] ミシシッピ山

左利きだとエロ本に出てくる女の子は全員、
セックスしたあとにパンツを見せてくる

[ 85位 ] 竹仙人

罰ゲームでクラス一のブスに異性について聞きに行ったところ、
「サウスポー嫌いブヒャヒャヒャ」と笑いながら逃げてった

[ 148位 ] ヘレンケラー

アシュラ男爵が手マン

[ 157位 ] 横穴スケべ椅子ターズ

乙武さん「前世ではたぶんね! ニコッ(笑)」












乙武さん「あ、それと!        みんな、手を、大切にね!!」

[ 159位 ] 能登かわいいよ能登

乙武「へ~…そんなのだったんだ…ボクの予想とは違ったな…」

拍手[0回]

PR

コメント

コメントを書く