忍者ブログ

うんこ伊忍道の採点ブログ

ネタボケライフ、ぼけおめ、ボケノートの壺あげ byうんこ伊忍道

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

page177
【Page177】

千手観音が千本の手を使ってやってみたい事
(たまご塾)





[ 2位 ] 茄子の妖精

リコーダー界の常識を打ち破るぐらいの低いド

[ 2位 ] 茶飲み友達

付け根の気持ち悪さで犬を黙らす

[ 10位 ] ちんこ

それでも懐中電灯が見つからない

[ 10位 ] 睦月

千手観音「ねえねえ、あっくん、私たちの結婚式もうすぐだね~。早くウェディングドレス着たいなぁ。お色直し何回しようかなぁ」

阿修羅観音「998個の袖を縫いつける苦労を少しでも考えて欲しいな。もう全裸でいいじゃん、全裸でさ。自慢の千手で大事な部分隠したら問題ないじゃん」

千手「あっくんのバカ!大っ嫌い!」

阿修羅「嫌いなんて言わないで。俺はセンちゃん大好きだよ。俺がんばって袖縫うから。一睡もしないで袖縫うから」

千手「ありがとう、あっくん。でも大丈夫?結婚式まで間に合いそう?」

阿修羅「オーケー、オーケー。俺には手が6本もあるから大丈夫さ。でも手伝ってくれると嬉しいな。ホラ、センちゃんって手が1000本もあるからさ」

千手「黙れ無職」

[ 20位 ] パセリ

堀ちえみを完全に攻略する

[ 20位 ] ぽこぽこ言うな

顔にあたっている記者団のマイクを少し離す

[ 26位 ] ベロニカ

マッチ売りの少女がチマチマ擦っているマッチを奪い取って一気に火を点ける

[ 26位 ] ごんずい

全部の手の中指を立てて、家のシャンデリアとして天井に吊るされる事

[ 47位 ] パブロブテレフォン

犬に「待て」をしてプレッシャーを与えたい。

[ 55位 ] ドボルザーク

手をこすり合わせ、炎をまとい敵にタックル

[ 68位 ] ヘレンケラー

センジュリ

[ 115位 ] 愛

たくさんの小学生に上に伸ばした手を登ったり降りたりしてもらって

「ウッ」

という感覚を与える

[ 134位 ] 虫こない

悪あがき

[ 152位 ] ゲゲゲのおやじ

じたばたする


自分

[ 17位 ] ボケノート第二部

初夜は手の数を数えてるうちに終わる

拍手[0回]

PR

コメント

コメントを書く