忍者ブログ

うんこ伊忍道の採点ブログ

ネタボケライフ、ぼけおめ、ボケノートの壺あげ byうんこ伊忍道

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

page187
【Page187】

蚊1000匹に聞いたアンケート「今のあなたの悩みは何ですか?」で1位に輝いた回答とは? (千春)





[ 1位 ] 15円

40にもなってブーンて

[ 11位 ] しりこだま

先入観だけで勝手にソプラノパートに配置するのはやめて欲しい

[ 23位 ] Kagem

牛から牛乳が吸えた

[ 30位 ] ちんこ

俺の息子も蚊として生きるのかと

[ 44位 ] 合田

いつまでもファッショナブルでありたい。マラリアとか媒介しているヤツいるけど、ああいうのは凄いファッショナブルだなあ、と思うね。ああいう蚊になりたい。

[ 49位 ] ガッツリ

裸でうろうろする父の陰毛トラップに引っかかる

[ 49位 ] ワイルドターキー

叩かれるだけじゃなく縛られてみたい

[ 135位 ] 発火水素

「いいかげん耳元でブンブン飛ぶのがおもしろいと勘違いしてる奴のネタ1点にしないか?」

「そうだね安易だね」

「この前、朝まで寝かせなかったツワモノがいたけど、やるならそれくらいやってもらわないと」

「それは凄いね」


今月の一位

茶碗にダイブして茶柱のフリしたカトリーナさんに決定
コメント「勇気あるよなw」

[ 155位 ] 鬼やんま

怖いタンポンの罠怖い

[ 179位 ] キサ=リモ

「最近、妙な人間たちが同じ質問を数十回も訪ねてくるのでうっとうしくてかなわない。仲間ぐるみで迷惑している。」

[ 220位 ] 祐美

1000


自分

[ 193位 ] ボケノート第二部

ボケノート参加者から血を吸おうとすると、おもしろおかしくかわされる

拍手[0回]

PR

コメント

コメントを書く