忍者ブログ

うんこ伊忍道の採点ブログ

ネタボケライフ、ぼけおめ、ボケノートの壺あげ byうんこ伊忍道

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

page437
【Page437】

左と右の覚え方上級編 (爆弾人間)





[ 1位 ] 酉ガラ

腕組みして難易度を上げる

[ 13位 ] うずら

ロケットパンチして裏を見ろ

[ 15位 ] n_sc69

フリ仮名お化けを背負う

[ 17位 ] 綾辻

おじいちゃんは左から死んでいった

[ 35位 ] 頭上の老人

「これが右手です」と、入れ墨してるのが左手

「間違えた、こっちだ」と、入れ墨してるのが右手

[ 64位 ] チャラオ

我慢、我慢の、連続

[ 127位 ] パセリ

れふと あんど らいと。
むむう、わけがわからぬでござる。
斬る!!

[ 183位 ] Kagem

ボディソープが左 シャンプーが右

あなたの家は?



自分

[ 137位 ] 超合金うんこ伊忍道

組長が生まれたとき母ちゃんの良マン毛が頭にくっついてパンチパーマっぽくなっていた

拍手[0回]

PR

コメント

コメントを書く