忍者ブログ

うんこ伊忍道の採点ブログ

ネタボケライフ、ぼけおめ、ボケノートの壺あげ byうんこ伊忍道

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

page194
【Page194】

本気を出した鬼に桃太郎が負けた場合のその後の展開 (クニオ)





[ 1位 ] BC

婆さん「ええ、桃なんて最初から流れて来なかったんですよ」

[ 3位 ] 鈴木のコーヒー

「むか~しむかし」に圧迫感が生じる

[ 5位 ] 超かおりん

正規軍で再び攻めたら案外簡単に落ちた

[ 16位 ] O・S・マシン1号

「いつもこうだよ~」と叫びながら桃太郎がカメラから消えていく

[ 19位 ] CREN

桃太郎が頭にとんがりコーンを立てて歩くと鬼が、
「すいません、このあたりに桃太郎を見ませんでしたか?」と聞いてくる

[ 19位 ] 一人シアター

鬼「吐け!お前はどこの国の人間だ!」

ピシッッ

桃太郎「うう・・・本当に判らない・・・ん・・です・・・」

[ 19位 ] ポリス

鬼「ふはははは!こんな弱っちい奴を生んだ親の顔が見てみたいわ!」



じいさん・ばあさん「ハクシュン!」
桃太郎「おまえらじゃねぇ」



[ 29位 ] えこな

桃太郎さん  桃太郎さん…

Oh, come, you need to get up. Kiss me, don’t you?
(ねぇ、起きてよ。キスしてよ。)

Why don’t you......Why! I need you. Could I sign up?
(ねぇってば! 愛しい貴方・・・キスしていい?)



悲しい歌が流れて終わり

[ 29位 ] 赤黄色

桃色が無くなり、代わりに毒々しい鬼色が加わる

[ 58位 ] 八っぽん足

鬼がうろうろするので川へ洗濯にいけない。

[ 77位 ] ボーダー

家に帰ったらおじいさんが桃をサンドバックがわりにして体を鍛えてる

[ 84位 ] 黄色石_原

鬼にのどをつぶされたので実家に帰っても眼球運動だけで物事を伝えようとする

[ 90位 ] 生涯マタンゴ

何回倒しても、何度でも鬼から産まれてくる

[ 160位 ] ヒトラー麻原

その後、鬼は川に水銀を流しました…。



~数年後~



鬼退治に新たな英雄が挑みました!

水俣太郎伝説の始まりです。


自分

[ 107位 ] ボケノート第二部

鬼の犬となり股間についてる2つのきびだんごを舐めさせられる

拍手[0回]

PR

コメント

コメントを書く