忍者ブログ

うんこ伊忍道の採点ブログ

ネタボケライフ、ぼけおめ、ボケノートの壺あげ byうんこ伊忍道

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

page419
Page419】

「むしろ」という言葉を使って、切ない文章を作りなさい (鬼子)





[ 10位 ] 嘘つきイワシタ

朝青龍●(むしろ)○千代大海

[ 42位 ] Sefo

むしろハチミツに飽きたプーさん

[ 55位 ] モチヅ250

ありがとう、俺は幸せだったよ
タカシ、母さんのことよろしくな
お前、野球選手が夢なんだよな、でもむしろ

[ 117位 ] pompom

むしろオナニー

[ 144位 ] 歌川3

むしろって言葉がお前ほど似合わない奴もそういない

[ 213位 ] ちんこ

は~い!僕ちんこだよ!

[ 248位 ] 横穴スケベ椅子タ~ズ

任務完了。

┏━━━━━┓
┃          ┃
┃   うんこ   ┃
┃うんこうんこ ┃←金庫
┃うんこうんこ ┃
┃うんこうんこ ┃ 
┗━━━━━┛



自分

[ 207位 ] 超合金うんこ伊忍道

「ハァ~ァ」

むしろため息ばっかりついてると見せかけてよ

「  ~ 」

拍手[0回]

PR

コメント

コメントを書く