忍者ブログ

うんこ伊忍道の採点ブログ

ネタボケライフ、ぼけおめ、ボケノートの壺あげ byうんこ伊忍道

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

page226
【Page226】

ナポレオンの辞書には「不可能」の他にももう1つない言葉があった。
それは何? (能登かわいいよ能登)





[ 1位 ] Mosquito

鼻くそボンド


[ 10位 ] そこどけグランパ

市民プール


[ 19位 ] 猫親父

エアリー感


[ 44位 ] 傷心

帽子のセンス


[ 53位 ] 大悦屋

女王様「で、ブザマに逃げ帰って来たのかい」
ナポレオン「はい」

女王様「まったく薄汚くて臭い豚だよお前は!」
ナポレオン「はい」

女王様「誰のおかげで将軍になれたと思ってるんだい!」
ナポレオン「はい」


女王様「呼吸を司る器官は金玉である『はい』か『いいえ』か?」
ナポレオン「はい」


[ 53位 ] 窒息により死亡

ナポレオンの辞書には「不可能」の他にももう1つない言葉があった。

それは・・・


「THE MIKOSHI」!!!


ワッショイ


ワッショイ


ワッショイ


ホレ


ホレ


ワッショイ


ワッショイ


オウ


オウ


ワッショイ


ワッショイ


ワッショー


ワッショー


ワッショ

ワッシ


























あけましておめでとうございます


[ 68位 ] 茶レム

教師「ナポレオンの辞書にない言葉とはなんでしょう」

鈴木「はい、『不可能』です、先生」

教師「ふふ、正解よ。でもね、実はもう一つ無い言葉があるのよ」

田中「はい、『毛根』です」

教師「田中君、発想は良いわね。でも違うわよ」

遠藤「はい、『自縛』です」

東田「『テクノ』ですか?」

毛利「『コブラ』だと思います。」

教師「みんな、なんでそうなのか ってところから考えてみて」

鈴木「先生、彼に関するなにか重要なヒントになりえる事項を教えてください。」

教師「鈴木君、いい姿勢ね。ヒントは、ナポレオンはガイジンってことよ」

田中「はい、先生、『鈴木死ね』」

教師「田中君、またお母さんに言うわよ」

木田「ガイジンってことは...カタカナじゃね?」

遠藤「はい、『アンビリーバボー』です」

教師「遠藤くん、いいとこ突いてるわね」

東田「『アンタッチャブル』ですか」

田中「『おぎやはぎ』だと思います」

教師「田中君、気持ちはわかるけどちょっとずれたわね」

毛利「先生、『コブラ』だと思います」

教師「違うわ」

遠藤「『インターセプト』じゃないでしょうか」

鈴木「『a stab in the back』つまり『裏切り』という言葉ではないでしょうか。なぜならナポレオンは...」

田中「『鈴木死ね』」

教師「田中君」

東田「『トゥモローネバーノウズ』だと思います」

桜井「それよりだったら『イノセントワールド』がいいよ」

木田「ガイジンってことは...カタカナじゃね?」

田中「『鈴木死ね』」

教師「田中君」

中村「『フリーキック』じゃないでしょうか」

毛利「『コブラ』だとおもいます」

教師「違うわ」

鈴木「先生、彼は生前、どのような人格の持ち主だったんですか」

田中「『鈴木死ね』」

教師「田中君」

中村「先生、この場面でフリーキック狙ってもいいですか?」

桜井「先生、『くるみ』と『掌』どっちがすきですか?」

毛利「『コブラ』だと思います」

教師「違うわ」

木田「ガイジンてことは、カタカナじゃね?」

鈴木「『田中死ね』」

田中「ああ!てめー!ガリベン!」

ガタガタガタ!ガン!ガシャン

教師「田中君!鈴木君!廊下に...」

毛利「先生『コブラ』ですか?」


[ 86位 ] わんぱく

テンガロンヤクルト


[ 124位 ] ががが

達成感


[ 244位 ] ダルシム屋さん

ガソリン


[ 273位 ] ちんこ

ちんこ


自分

[ 272位 ] 超合金うんこ伊忍道

投稿できてるかな?テスト(ナポレオン)です

拍手[0回]

PR

コメント

コメントを書く