忍者ブログ

うんこ伊忍道の採点ブログ

ネタボケライフ、ぼけおめ、ボケノートの壺あげ byうんこ伊忍道

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

page225
うんこ伊忍道=もろこし出っ歯フラン

【Page225】

「それはお前を食べるためさ!」
これにマンネリを感じた狼が考えた新しい決め台詞とは? (KEL)





[ 31位 ] あじあん☆ていすと

これっくらいの♪ おべんっとばーこに♪
おっ羊 おっ羊 ちょっと詰ーめて♪
きざみしょうがに ごまふりかけて♪
にんじんさん♪ さんしょーさん♪
しいたけさん♪ ごぼうさん♪あなのあいた れんこんさん♪

すじのとおった 展ーーーーーーーー開!!

はいガブーーーーーーーーー!!!!
--------------------------------------------------------------------------------
[ポスト梶原拓:2 | もろこし出っ歯フラン:10 | ポンタ君:3 | 鯖キック:4 | ぬぶるスン:3 | ゆたんぽ:3 | 牛頭:1 | くろふね:3 | コティヤール:2 | にーにー姫:2 | 大悦屋:7 | ドメ公:3 | メラメラの実:3 | 雨の村雲:4 | ユッキー:6] [計56点] [笑率74]
賭け: もろこし出っ歯フラン:777777,鬼桐:10,大悦屋:100000
コメント:[ 豹変した! も | 通ってねェーーーーー!,大 ]

思いっきり不意打ちじゃないか
すじなんか一本も通ってない


[ 41位 ] ゆたんぽ

「それはお前を食べるためさ!」
そう言うと狼は、不思議な光に包まれ宙に浮く巨大な円盤に吸い込まれていった・・・。
--------------------------------------------------------------------------------
[ポスト梶原拓:2 | もろこし出っ歯フラン:10 | ポンタ君:4 | 鯖キック:4 | ぬぶるスン:2 | ゆたんぽ:4 | 牛頭:1 | くろふね:3 | コティヤール:3 | にーにー姫:4 | 大悦屋:6 | ドメ公:3 | メラメラの実:3 | 雨の村雲:3 | ユッキー:2] [計54点] [笑率71]
賭け: もろこし出っ歯フラン:657565,綾小路田中:10,鬼桐:100
コメント:[ SF も | 宇宙ヤバ,大 ]

UFOが出てくるだけでSFになるね
1行目と2行目の距離がずいぶん遠い


ちょっと壷


[ 6位 ] 一里

この口は脱衣所として使ってくれ  ⑥


[ 8位 ] 立駒◆

それはね、たまにフリスビーの速さの加減を知らない人がいるからだよ  ⑥


[ 14位 ] ピンキーモンキーw

店長「いらっしゃいませ」

オオカミ「赤ずきんちゃんは今日、来てる?」

店長「お客様、当店ではイレズミ、泥酔、おばあちゃんはお断りしてますので」

オオカミ「ちげーよ!オオカミだよ、オ・オ・カ・ミ」

店長「失礼いたしました。あいにく赤ずきんちゃんは今日はお休みですが」

オオカミ「じゃ、かぐや姫でいいよ。姫~!姫~!いるかぁ~!」

店長「ただいまご用意しますので、奥の部屋でお待ちください」

オオカミ「おうおう早くしろよ、ウスノロ金太郎っ!」

かぐや姫「こんにちは~。かぐや姫で~す」

オオカミ「待ってました、姫!中に挿れていい?」

かぐや姫「ダメよお客さん、ここは本番禁止なの」

オオカミ「ちょっとだけだよぉぉん」

かぐや姫「ダ~メ」

オオカミ「なんだとゴラっ!おいらの亀さんは竜宮城に入っちゃいけねぇってんかい!」

かぐや姫「店長~!店長~!お客さんが暴れてます~!」

店長「あっ!また、あなたですか!」

オオカミ「うるせー、かさ地蔵ポリープ野郎が!」

店長「あなた・・おばあちゃんでも、オオカミでもないですね!」

オオカミ「・・・・」

店長「もしや・・大鶴義丹さんでしょう?」

オオカミ「・・・・」

店長「マル」

オオカミ「・・シア」

店長「やっぱりそうだ、大鶴義丹さんでしょう!」

オオカミ「ち、ちげーよ。おう、そうだ、アレだ!今日は赤ずきんちゃんは休みだっけな?
     赤ずきんちゃんのいねー店には用はねーからよ。あばよっ!」

店長「あ、ありがとうございました。またのお越しを」

オオカミ「♪ルルル・・おいらの赤ずきんはブラジル生まれの日本育ちでよお~」 ⑨


[ 18位 ] ペナント

「それはお前だ!」  ⑦


[ 22位 ] 折り紙少年

口にお湯を溜めるためさ  ⑦


[ 51位 ] クリスタル鍵

「がっかりしないで。僕の中で生き続けるんだから。」 ⑥


[ 51位 ] 二頭身二等兵

わたくし狼が皆様方を摩訶不思議な世界へ誘います
今日は、ここにいる少女をなんと!糞尿に変えてしまうという秘術をお見せしたいと思います
この術にはタネも仕掛けもございません、お疑いの方は少女を尾行しても構いませんので、とくとお楽しみくださいませ  ⑧


[ 64位 ] 麻薬ストア

それはお前を食べるためさ!

For it to eat you

あなたを食べるそれのために

For it that eats you

それに関しては、それはあなたを食べます。

It eats you for it.

それはそれにあなたを食べます。

It eats you ..it...

それはあなたを食べます。それ…

It eats you. It etc.

それはあなたを食べます。 それ、など




なかなか良いのが思い浮かばないので何度も再翻訳したがいつのまにか猛獣使いみたいな台詞になってしまったので胸の中に閉まっておくことにした  ⑥


[ 76位 ] オコジョ

最終的に
「今何時だい?」
と聞いてお勘定をごまかした  ⑥


[ 86位 ] .

嫌いな奴から来た年賀状を食べるためさ!  ⑥


[ 106位 ] 大悦屋

ギターウルフさんから名前もらいました!
聞いてください!ウルフ西で「マンモスと呼ばれた夜」 ⑦


[ 128位 ] ロンブリ

クーンクーン・・キューン・・

・・・ガルッ!ガルルルッ!!  ⑥


[ 128位 ] K動脈

「それは自分でフェラチオするためさ!」  ⑦



自分

[ 31位 ] もろこし出っ歯フラン

人を食べる動物のマネします
--------------------------------------------------------------------------------
[ポスト梶原拓:2 | もろこし出っ歯フラン:4 | ポンタ君:3 | 鯖キック:3 | ぬぶるスン:5 | ゆたんぽ:4 | 牛頭:1 | くろふね:3 | コティヤール:9 | にーにー姫:5 | 大悦屋:3 | ドメ公:3 | メラメラの実:3 | 雨の村雲:5 | ユッキー:3] [計56点] [笑率74]
賭け: もろこし出っ歯フラン:1,コティヤール:100000000,めくるめくるつぼ:273000000,鬼桐:100,もろこし出っ歯フラン:65252706,シェンロンMarkX:500
コメント:[ マギーみたい,大 ]

拍手[0回]

PR

コメント

コメントを書く